妊娠糖尿病 義母に体調管理できてないせいだ

  • 妊娠・出産
    • 20
    • トルコキキョウ(良い語らい)
      22/10/03 19:16:41

    自覚もくそも、この体重なら遺伝的な要因でしょうよ。糖尿病のこと調べもしない人ほど、糖尿病=甘い物、みたいな1か0の言い方すんのよな。
    ババアが食ってる茶碗一膳のご飯だけで跳ね上がるんだよばーか。


    と、夫に言ってもらいましょう。
    こういう無知ですぐ決めつける人にゃー、おたくさんが何言っても「言い訳」くらいにしか思わないから。

    あと、そんな人の世話になんかならなくていいよ。完全に見下してる相手にすることだよそれ。
    金払ってでもファミサポとか頼んだ方がええよ。

    夫が糖尿病に無知で勉強する気配なければ、医者の説明を一緒聞きに行った方がいいかも。
    酷なことだけどさ、激太りしてないのに妊娠糖尿病になる人は、膵臓弱い人多いんだよね。
    将来の糖尿病は免れない運命。
    私もそう。
    だから、一緒に勉強するといいかも。

    がんばれ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ