8月なのになんでまだ各地で大雨なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/09 15:58:39

    ゲリラ豪雨みたいの、毎年あるよね。

    • 0
    • 13
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/09 15:57:20

    今年台風上陸しないね

    • 3
    • 12
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/09 15:52:03

    8月なのに????
    その表現の方がおかしいと思うわ。

    • 0
    • 11
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/09 15:45:37

    何もおかしくない
    水害は付き物でしょ。
    人間様が決めたカレンダーがどれだけ偉いのさ

    • 0
    • 10
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/09 15:31:58

    イルミナティのHAARP攻撃

    日本の農作物を壊滅させて食糧難に追い込むのが奴等の狙い

    • 0
    • 9
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/09 08:42:31

    >>8
    天気予報全然当たらないは語弊があるか。
    当たらないことが増えたように感じる。

    • 0
    • 8
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/09 08:40:17

    気象操作でしょ。
    天気予報も全然当たらないし、線状降水帯とか最もらしい名前つけてるけど違和感ありすぎ。
    世界経済フォーラムのアジェンダに合わせて色々やられてんだと思うよ。最近の豪雨は米や野菜畑狙われてると思う。いい加減陰謀論じゃないから調べてみてって。
    そもそも気象兵器に関しては大昔からあり、条約で禁止までされてるんだから。国会でも言及されてる動画あるし。

    • 0
    • 7
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/09 08:29:53

    順番にあちこち大雨で被害が出て日本はどうなっちゃうんだろう。明日は我が身だけど

    • 0
    • 6
    • 匿名希望の星
    • 22/08/05 18:58:02

    普通だよ?
    夏ってすっごい天気いいのに急に雷ゴロゴロ鳴り出して風が強くなって大雨からの快晴。
    毎年の事じゃない?

    • 0
    • 5
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/05 09:20:52

    全然おかしくないよ
    いつもニュース見てないの?
    大雨って梅雨と台風の時だけって思ってる?

    • 6
    • 4
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/05 09:14:25

    梅雨が早くあけたのも影響ありそう

    • 0
    • 3
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/05 09:14:10

    >>2毎度じゃなく毎年だった

    • 0
    • 2
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/05 09:13:35

    そう?
    夏休みって大雨で川の増水を心配することが毎度1度はある気がする

    • 2
    • 1
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/05 09:09:15

    毎年なんかおかしいよ。

    台風より、ただの雨予報の方が怖い。
    いつ急な豪雨になるか予測できない。

    どの地域が普段は雨が少ないとか知らないんだけど、もういつどこで災害級の雨になるか分からないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ