ハイヒール・リンゴが7週間ぶりテレビ復帰「また頑張ります」

  • TV・エンタメ
  • タンジー(滅びることのない愛)
  • 22/08/04 18:00:28

人気漫才コンビのハイヒール・リンゴ(60)が4日、大阪市内で、カンテレ「よ~いドン!」に生出演し、約7週間ぶりにテレビ復帰した。

【写真】笑顔のハイヒール・リンゴ

 番組はいつも通り、ロケVTRからスタートし、スタジオへ。谷元星奈アナウンサー、酒井藍ら共演者から「おかえり~」と迎えられると、リンゴは「ありがとうございます。今日からまた頑張りますので、よろしくお願いします」と笑顔であいさつ。白いブラウス姿で笑みを続け、隣に座っていたこの日ゲストの大友康平を紹介し、番組を進めた。

 リンゴは6月13日に夫の元ラジオ大阪プロデューサー美村篤洋さんを74歳で亡くし、同14日のテレビ出演を最後に、同番組や、読売テレビ「あさパラS」、MBSラジオ「ますます! ハイヒール」などを休んでいた。関係者によると、リンゴは、しばらく休養を勧める周囲の意見に感謝して聞き入れたという。

 この日が51日ぶりのテレビ生出演で、同番組へは丸2カ月ぶりの復帰。月亭八光(45)が街ぶらする名物コーナー「となりの人間国宝さん」VTRから、取り上げられた人物がアート展へ出展しない“こだわり”の理由を質問されると、リンゴは「賞金が低い!」。八光から「なんでも金、金!」とつっこまれ、リンゴも大笑いしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ebee00f9d0e4d6b1060627925ae2083e8aac94b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/12 20:54:46

    リンゴさんには子供授かってほしかった。相方のモモコの子供ものすごい可愛がってたよね。

    • 4
    • 15
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/07 06:59:03

    >>11
    ヤフーニュースでよく載ってた。関係ないけど、ヤフーニュースではいろんな人がニュースになってる。

    • 0
    • 14
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/06 09:35:47

    >>13
    あさパラやね
    ハイヒールがそろったね、よかった。

    • 4
    • 13
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/06 09:30:01

    りんごさん、さすが、早速笑わせてくれた。それがまた泣けてしまった。
    プロだなー

    • 8
    • 12
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/06 07:42:19

    >>11
    ネットのニュースのどこかに出てました。またかよって。興味もないのにわざわざ調べないですよーこんな関西の人

    • 0
    • 11
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/05 00:25:25

    >>7
    毎週記事になってた?どこで?

    • 3
    • 22/08/05 00:23:29

    めちゃめちゃシャイな人。内面は繊細なんだろうな。復活されてよかったです。

    • 9
    • 9
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/05 00:19:19

    >>4
    周りが休むように勧めたって書いてあるよね。
    本人がわがまま言ったわけでも無いし、芸能人でも休まず予定通り働いている人もいるだろうし。
    休業の必要があったらそうしてるだろうけど、周りの優しさに甘えて四十九日過ぎるまでって期限決めてたのならそんな必要無いと思うけど。

    • 8
    • 8
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/05 00:05:47

    >>5
    孫と仲良いよ。リンゴの実子がいないだけだよ。

    • 1
    • 7
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/04 20:32:36

    >>6
    東京なので見てません。番組休んだと毎週記事になってたから知ってるだけです

    • 0
    • 6
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/04 20:14:18

    >>4
    そんなに嫌ならチャンネル変えたらいいじゃない。私は復帰してくれて嬉しいけどな。
    あさパラの司会はやっぱリンゴがいい。

    • 18
    • 5
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/04 19:23:02

    不妊治療したり夫婦で乗り越えた事がたくさんあっただろうね。普通の夫婦より絆が深かそう。子供さんもいないし喪失感が半端なかったと思う。

    • 21
    • 4
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/04 18:28:09

    毎週休みもらうくらいかなら休業すればいいのに。普通は旦那を亡くしてもこんなに休めないけど、芸能人はなんとでもなるんだから

    • 6
    • 3
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/04 18:26:36

    多分、49日を経過して復帰すると予想していたから驚かない
    ダウンタウンと同期だから特別扱いかも?

    • 3
    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/04 18:21:49

    昔から好き。モモコより好き。
    無理せず頑張って下さい。

    • 7
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/08/04 18:17:27

    久々にりんごさん見たわ。
    以前ほどの元気さが無かった気がする。
    無理せずお仕事してほしいです。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ