急上昇
ラベンダー(期待)
義父母に気を使いながら生活する嫁。
旦那は自分の親に甘えて家事育児を何もやらない。やろうとすると義父母が「男にさせるなんて」と時代錯誤な事を言い出す。結果、嫁一人で家族全員分の家事と育児を一人でこなすことになる。義母の手伝いは一切なし。そのかわりひどい過干渉。嫁はストレスが溜まり旦那に当たるも無視され、子供に当たってしまう。自己嫌悪で嫁は自己肯定感が無くなる。家での嫁は常に暗い。明るく子育てなんて出来ないので子供も自己肯定感低くて暗い子に育つ。嫁は義父母と距離を取るので、子供も義父母と話さないようになる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません