山梨に引っ越すんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/10 06:04:44

    >>5今年行った! 水遊び場も原っぱもあるし、1日中過ごせると思う。温泉?もあるみたいだしね!

    • 0
    • 14
    • ひまわり(憧れ)
    • 22/08/10 05:55:59

    >>11
    えっ?!

    海ない事 知らんかったんだ?
    そこにビックリ

    • 0
    • 13
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/10 04:05:16

    >>12
    10月から休園だね

    • 0
    • 12
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/05 12:32:12

    遊亀公園おすすめ。動物いるし遊具もあるしプチ遊園地的な所もある。

    • 0
    • 22/08/05 12:02:34

    >>1ちょっとだけ調べてみたんですが公園とかキャンプ場?とかできる場所が沢山あるみたいですね!川遊びや魚釣りとかできる場所とか多いんでしょうか?山梨って海がないと最近知りました

    • 0
    • 10
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/03 22:22:52

    >>7
    ちゃんと読みなよ、、

    • 4
    • 22/08/03 22:22:19

    >>5
    電灯がフルーツで可愛かった!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/03 22:19:45

    山梨って一言で言っても広くない?
    甲府の方なのか、もっと静岡よりなのか…

    • 0
    • 6
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/03 22:18:00

    >>5
    ずっと前だけど行ったことある。
    遊具がかわいかった。

    • 0
    • 5
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/03 21:51:42

    フルーツ公園推しです。
    夏は絶対に行った方が良い!

    • 2
    • 4
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/03 14:55:00

    良いな~。
    旦那が単身赴任で甲府に半年くらい住んでたけど、冬でも毎朝窓開けて空気入れ換えるのが最高に気持ち良かった。
    イオンやラザウォーク行ったら富士山眺めたくて屋上駐車場に車停めてた。
    少し足伸ばしたら富士山も近いから富士急とか忍野八海に行ったり、うどん食べに行ったり楽しかったな。

    • 3
    • 3
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/03 14:45:36

    >>2
    コストコね!できるらしいねー
    さすが首都圏だわ。

    • 2
    • 2
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/03 14:36:33

    >>1 山梨のショッピングモールと言えばイオン甲府昭和だよね!ラザウォークもあるけど、甲府からならイオンの方が近い。

    そしてあと2年後くらいになるけど、コストコも出来るみたいよ。

    • 2
    • 1
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/03 13:56:46

    甲府といえばイオンモール甲府昭和。
    お世話になったなー。

    山梨はいい公園たくさんあるよ。うらやましい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ