体温計をワキに挟む時ポジション合ってるか気になる部

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/29 12:54:40

    部長!3年生最後の大会は全国目指したいです

    • 0
    • 41
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/28 10:29:53

    部長!
    先日、入部させて頂いた28の者です!

    先ほど15秒で測れる体温計を脇に挟んだところ、ポジショニングは自信があり確かに練習通り出来ていたのですが、スイッチを押し忘れて気づかず1分程挟んでしまい45秒を無駄にしてしまいました!

    明日からは朝練に加え、土日の自主練もきちんとやっていきたいと思います。すみませんでした。

    • 2
    • 40
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/26 22:05:50

    入部希望します!
    左右差があるから我が家は全員左脇!と決めています。
    私自身は、脇に挟んでもなーんか脇が空洞になっちゃっててちゃんと密着出来ていない感覚です。太ってるのに。

    • 1
    • 39
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/26 22:03:53

    入部届持ってきました
    体温計の先端を当てる場所を指で押して感覚が残っている内に急いで体温計を挟む心配性です
    両脇各2回ずつ計って平均を出してます

    • 1
    • 38
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/26 21:58:25

    入部希望です。
    下から派ですが、信用できず両方測る小心者ですが、よろしくおねがいします。

    • 1
    • 37
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/26 18:46:25

    熱っぽいのに測ると熱がないときはポジショニングを疑って根気強くやり直します。
    特に子どもの測り直しは気合いと忍耐が必要です。

    • 1
    • 36
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/26 18:42:49

    下から派です。入部希望です。
    新人なので、部員全員の体温計の消毒します。

    • 1
    • 35
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/26 18:41:41

    私も入部したいです!

    >>16
    ちなみに私はトランペット。
    みんなよろしくー!

    • 2
    • 34
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/26 18:40:27

    まず脇の真ん中に体温計の先を刺すように当てるんや。
    そしてそのまま寝かせて挟むんや。
    これで間違いないんや。

    • 1
    • 33
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/26 18:39:45

    私も入部希望。実際息子にやらせるとやたら時間かかるしイライラする。

    • 1
    • 32
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/26 18:39:30

    こういうトピ作れる人ってセンス良くて好き!私も入部します。

    • 1
    • 31
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/26 18:37:42

    自分がスタメンの時は力を発揮できるのですが、サポート側に回るとサッパリです。
    小児科などで子どもの脇にノールックでサッと挟んであげてる人を見るとやっぱり天才は違うなと実力の差を思い知らされます。
    私はいつも「ハイ、脇あげて」→ポジション目視で確認「ハイ、挟んで、ぎゅっと!」といちいち指示が多くなってしまいます。
    なのでスタメン希望です。

    • 2
    • 22/08/26 18:27:34

    入部してもいいですか?
    いつも不安になるけど実際に突き抜けてたことはないw

    • 2
    • 29
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/26 18:22:04

    入部希望します。
    脇毛の量が多く、本来の体温ではない様な気がしていますが、やる気は誰にも負けません。
    よろしくお願いします!

    • 1
    • 28
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/26 18:15:52

    入部希望です!
    自分は体力はまだまだですが、ポジショニングだけは自信がありますっ!よろしくお願いします!!

    • 1
    • 27
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/26 18:10:39

    その部活って大会とかあるの?

    • 0
    • 26
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/26 17:37:16

    ヒヤヒヤしました

    • 0
    • 25
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/01 12:13:40

    入部希望します。ポジショニングには弱いですが本番には強いタイプです

    • 1
    • 24
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/01 12:07:07

    部長!御言葉ですが新規メンバーが試合のルールわかってないかもしれません

    • 0
    • 23
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/01 12:01:28

    相手は強豪です
    私達はチームワークで勝ってきたチーム
    部員が考えないといけないよ!下から派メンバーと横から派メンバーと肉巻き込む派メンバーで作戦練ります

    • 5
    • 22
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/01 11:59:27

    >>21
    笑った
    私も入部するからそろそろ試合出来るかも。

    • 1
    • 21
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/01 11:56:53

    試合って何人集めたらできんの?w

    • 1
    • 20
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/01 11:45:14

    子供時代何を思ったか脇に挟んだ体温計を回転させて肉を巻き込んでました。めちゃ痛いやつです

    • 3
    • 19
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/01 11:43:38

    >>9OK部長。体温計で素振り100回しておくね

    • 1
    • 18
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/01 11:40:13

    入部します!
    気になって、もうちょっと上に押し込もうとするとエラーになります。

    • 0
    • 17
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/01 11:36:41

    >>7同じ!
    横からじゃなくて、下から肉に食い込むくらい刺してる

    • 0
    • 16
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/01 11:32:53

    入部希望します
    体温計の銀の冷たい接地面が今どこにあるのか迷子になります

    学生時代はサックス吹いていましたやる気はあります。

    • 3
    • 15
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/01 11:19:25

    投稿順にして全て目を通したよ。
    声出して笑った。ずっと自分だけかと思ってた笑
    入部希望します。

    • 3
    • 14
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/01 11:15:16

    わかる。笑
    なるべく真ん中、脇のくぼむ所に入れてるけど突き抜けたりちゃんといい場所に当たってるのか不安になる。

    • 3
    • 13
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/01 11:15:09

    >>7
    わかる。それで数日脇下痛い

    • 0
    • 12
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/01 11:14:18

    この歳でも部活入れるって嬉しい限りです。青春だなー

    • 6
    • 11
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/01 11:09:57

    部長。体温計は脇に向けてストレート派とアンダー派で部員はバラバラです

    • 1
    • 10
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/01 11:09:32

    入部希望です
    気になりすぎて一度で済まないことがしばしばあります

    • 4
    • 9
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/01 11:05:28

    部員集まって来たね、もうすぐ練習試合だからイメトレしておいて下さい

    • 5
    • 8
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/01 11:03:56

    >>4
    入部します。
    ついていきますよ!部長

    • 3
    • 7
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/01 11:03:51

    下から突き刺して肉に埋もれさせてる 痛いよ

    • 8
    • 6
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/01 11:02:42

    痩せてる人に多いんじゃない?
    体温計との間に隙間ある!?って心配になる

    • 2
    • 5
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/01 11:01:45

    下から脇に刺すように先端を当ててから持ち手だけ90度ぐらい動かす。

    • 2
    • 4
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/01 11:01:44

    部員募集中です。私部長やらせていただきます

    • 2
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/01 11:01:06

    ちょっとだけ意味わかる

    • 3
    • 2
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/01 11:00:48

    面白い部活ね

    • 3
    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/01 11:00:45

    わかるわー(笑)
    何度もポジションチェック
    体温計が信じられないくて何度もはかる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ