嫁姑問題一切なし!でも旦那が

  • なんでも
  • マジョラム(恥じらい)
  • 22/08/01 01:18:05

モラハラ気味だし、器が小さいのが不満です。ただ最近は子供がよく見ていて、旦那にズバッと指摘してくれるのだけが救いです。
私のことは大好きみたいだけど、離婚案件ですよね?キレやすい人は早死にしてくれますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/01 02:12:26

    >>2
    心因性の若年脳卒中は重いから、もしかしたらいきなりって有るかも。
    脂っこいものと、しょっぱいもの沢山作ってみたら?

    • 0
    • 3
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/01 02:07:27

    >>2
    じゃあわざわざ離婚する必要無さそう。「その時」を待ったら?

    • 0
    • 2
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/01 01:39:06

    43歳です。喫煙者だし、最近年1の健康診断で心電図毎回ひっかかってるのに、病院行ってない。

    • 0
    • 1
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/01 01:34:28

    何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ