喉の痛みとダルさと熱が出始めたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/01 14:19:13

    私も昨日の朝から若干喉に違和感あって、夜7度2分の微熱で、若干喉も痛くなってきたようなきがして、風邪薬を昼夜飲んで、常備してたアズレンの喉スプレーして、アズレンのトローチ舐めながら寝たら、今朝には復活した

    ちなみに、息子が4日前くらいからくしゃみ、2日前から喉の痛み、1日前に鼻づまりだったから、息子の風邪が移ったんだと思うけど

    はたして、コロナだったのか

    • 1
    • 22/08/01 13:57:28

    さっきまでめちゃめちゃキツかったのに、イブ飲んだらすっかり体が楽になった。
    熱はまだあるけど、さっにまでのダルさがパタっと無くなった。
    薬切れたらまたぶり返すのかな?
    それともちょっと良くなったのかな

    喉の痛みも大分良い

    • 0
    • 22/08/01 09:23:17

    おはよう。恐らくコロナ。

    昨日市販薬も飲んでいろいろしたけど、朝起きたら悪化してたわ!
    なんか、痰がひっかかってるのか腫れてるのか、唾のんだあと喉の奥からなにかがせまってくる感覚あって怖い

    今日病院電話してみる

    • 0
    • 6
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/01 02:50:50

    コロナの初期症状に似てるね。お大事にしてください。

    • 6
    • 5
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/01 02:46:35

    まずは検査だろ!
    ってツッコミ入れて欲しかった?

    • 0
    • 4
    • フロックス(温和)
    • 22/08/01 01:47:37

    首にネックウォーマーかタオル巻いて、レッグウォーマーがあるなら足首も温めたほうがいい。冷房で肩を冷やさない様に。
    お大事に。


    でも喉の痛みも伴う発熱ならコロナかねぇ?

    • 0
    • 3
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/01 01:45:51

    やれることはやった。お大事に

    • 1
    • 2
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/01 01:44:01

    免疫爆上げメニューね。

    • 0
    • 1
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/01 01:38:31

    コロナだろ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ