くら寿司で

  • なんでも
  • プルンバゴ(美意識)
  • 22/07/30 21:13:06

くら寿司で100円の緑茶をいつも頼むのですが、その飲み終わったあとのカップで置いてある粉末の緑茶を作るのはナシですか?

私は猫舌で熱いお茶が好きではなく、冷たいお茶を飲みたいので、一杯目は必ず100円のお茶を頼みます。

なんかせこいですかね…?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 22:01:02

    >>20
    良かったです。
    知り合いにどん引きされたので。

    • 1
    • 21
    • フリージア(天真爛漫)
    • 22/07/30 21:58:55

    私も熱いお茶は苦手だから、
    席につくときに、お水を汲んで
    行って、お湯を半分でお茶を
    入れて、お水を混ぜるよ

    • 0
    • 20
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/30 21:55:57

    くら寿司でパートしてるけど、なんの問題もないよ
    誰かが言ってた様に氷だけ下さいって言う図々しい人も結構いるよ
    言われたら湯のみにスコップで1杯氷入れて渡すよ

    • 0
    • 19
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/30 21:40:08

    >>17
    その湯のみにお湯少しと水で割るのでも同じことだよね?

    だから、問題ないと思うよ。

    • 0
    • 18
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/30 21:39:23

    >>16
    私はくら寿司行ったことないんだけど
    息子がバイトしてから後で聞いてみるけど、
    別に問題ないと思うよ。
    だって、無料なんでしょ?

    というか、わざわざ気を使って初めに緑茶頼んで偉いね。

    • 3
    • 17
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:38:14

    >>14
    湯のみです。

    • 0
    • 16
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:37:16

    >>14
    知り合いに、ないわーと言われたので、
    ママスタで意見を聞きたくて。

    • 0
    • 22/07/30 21:37:15

    むしろせこい人なら「氷ください」って氷だけ頼んで冷水機利用して自分で冷たいの作りそうだけどね

    • 6
    • 14
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/30 21:35:46

    >>13
    無料なんだから何がいけないのかわからない。

    っていうか、その無理の緑茶飲む時はみんな何に入れて飲んでるの?恐らく置いてある湯のみだよね?

    • 0
    • 13
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:34:24

    >>12
    マナー的にダメってことなんですかね?
    私としてはカップも氷もお金を出して買ってるものなのに、無料のお茶を作ったらダメとは…?

    なんならその100円の緑茶もおそらく無料の粉末のお茶に氷入れただけだと思う。味が一緒だった気がする。

    • 0
    • 12
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/30 21:32:17

    >>11
    何がいけないの?
    いいと思うけど。

    • 0
    • 11
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:31:08

    >>10
    カップできます。
    その飲み終わったあとに粉末をいれて、無料のお茶を作るということです。

    • 0
    • 10
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/30 21:28:12

    どういうこと?
    くら寿司行ったことないんだけど、

    くら寿司で100円の緑茶って
    ペットボトルではなくて
    カップでくるの?

    で、その飲み終わったカップに粉末入れたいってことかな?


    • 0
    • 9
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:23:40

    >>8
    氷が入ってるからか、今までは大丈夫でした。
    少しお湯を入れてから水を足してます。

    • 0
    • 8
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/30 21:21:42

    プラに直接お湯注いだら氷あっても変形しない?

    • 0
    • 7
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/30 21:19:23

    お湯で濃く作って冷水機の水で冷ましながら量を増やす。

    • 2
    • 6
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:19:19

    >>5
    氷が好きなのと、キンキンに冷えたやつが好きで

    • 0
    • 5
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/30 21:18:40

    緑茶って頼むの?無料なのに。冷たいのがいいなら少しお湯で溶かして水だよ

    • 0
    • 4
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:18:03

    >>1
    何故ダメなんでしょうか?

    • 0
    • 3
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 21:17:16

    >>2
    なるほど。なんでそんな簡単なこと思い浮かばなかったんだろ。

    • 0
    • 2
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/30 21:14:15

    粉末のお茶お湯で少し溶かして水で良くない?

    • 1
    • 1
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/30 21:13:40

    うん、あかんのちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ