才賀紀左衛門 恋人とベビーシャワーの様子を公開「プラスがたくさんあったほうが娘の為」

  • ニュース全般
  • 萩(思案)
  • 22/07/28 10:02:29

7/27(水) 22:46
東スポWeb

 格闘家・才賀紀左衛門(33)が27日、ブログを更新。妊娠中の恋人のためにベビーシャワーをして楽しんだ様子を公開した。

 ベビーシャワーとは出産を控えた妊婦の安産祈願を兼ねたパーティーのこと。

 才賀は最初の妻との間に2人の子を授かるも離婚。現在は2014年に再婚し、19年に離婚したタレント・あびる優との間に授かった長女と妊娠中の恋人と暮らしている。

 長女はすごく楽しみにしているそうで「娘がめちゃくちゃハイテンションで嬉しそうだったのでホンマ幸せ」とケーキを目の前にして喜ぶ写真と合わせて投稿。

 最後に「人のダメな事や足を引きずる事よりプラスをたくさんあった方が絶対幸せやし子供や娘の為になる」と集合写真を載せて娘への思いを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/132ddcaa47f86d47c5ad6848029af95bbaefe851

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/28 10:43:26

    今の彼女だってまだ赤ちゃん産まれる前で余裕あるだろうし、理想のママ像とか思い描いてると思うけど、産後初めてのことだらけで余裕なくなってからのこの男だと本当メンタルやられると思う。
    そうなってからやっと前妻たちの苦労が分かるんだろうな。

    • 12
    • 3
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/28 10:41:18

    弁護士は?ダメなの?

    • 2
    • 2
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/28 10:36:52

    もうなんか顔が怖いんよ…

    • 7
    • 1
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/28 10:14:54

    2021年4月、東京高裁があびるさんへの親権者変更と引渡しを決定したそうですが

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ