今までの事を反省してママスタに復帰しようかと思っています

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/07/28 06:39:49

自分から卒業だ引退だと言って捨て台詞吐いて辞めて行ったのに出戻りするのは言行一致していないのも理解してます。
強がってすぐに引退を仄めかしたり、居もしない顧問弁護士を匂わせたりして沢山のみなさまを不快にした事を詫びて、これからは心を入れ替えて新装開店、リニューアルオープンの気持ちで頑張って行くので最後のチャンスを私に下さい。
今まで本当に申し訳ございませんでした。
そして改めましてよろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/28 23:15:53

    許してあげるから。寂しいのよね。
    お一人様だもん(T . T)

    • 0
    • 22/07/28 14:14:10

    >>44

    からのー、

    何で私ばっかり損せなあかんの!
    もう!ママスタには来ません!
    ほんとやからね!




    こうでしょ?笑

    • 2
    • 22/07/28 14:12:41

    新装開店、リニューアルオープン



    ここに漂うパチンコ臭w

    • 2
    • 56
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/28 14:01:39

    もうレスするな
    イライラする

    • 0
    • 55
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/28 13:59:14

    開示請求するって言ってたよ。怖い。

    • 1
    • 22/07/28 13:57:24

    4151 伝説の占い師 魔論
    >>4147
    思い込みが激しいタイプなの?
    トピを立てるバイトって何やねん(っ-_-)っ


    4150 グラジオラス(準備)
    >>4146
    このトピだけどさ
    わたしが削除依頼たてたのに
    どうして命令を聞かないのよ!
    って魑魅魍魎みたいなタイプいるよね


    4149 山茶花(ひたむきに愛します)
    >>4147 この人 典型クレーマー


    4148 山茶花(ひたむきに愛します)
    >>4147 この人 典型クレーマー


    4147 鼻(ヒアルロン酸注入)
    事務局の方このトピ見てますか?
    愛美さんがどんなに通報しても永久アクセス禁止にならない理由が分かりました

    何年前からママスタでバイトしてるのか分かりませんが誰が見ても永久アクセス禁止にならないのか疑問に思ってる人いると思いますよ
    ママスタも愛美さんみたいな人をバイトに使って情けないです

    • 1
    • 53
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/28 13:42:43

    >>52
    昨日は友達募集してたよw
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4112147

    • 1
    • 52
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/28 13:38:39

    >>49
    何回目?プーだとそんなに寂しいの?
    可哀想だね 秋葉原の事件も掲示板に居場所がなくなったって理由だよね。マロンちゃん同じだね

    • 0
    • 51
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/28 08:29:57

    えーーーーーっw

    • 0
    • 50
    • ひまわり(陽気)
    • 22/07/28 08:16:25

    >>48
    付け足し。本当に悪意のある人がコメント、トピが他のトピにいっぱいあるということ。

    • 0
    • 49
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 08:15:42

    >>21

    これ今見たけど、なんか国際妻が私をターゲットにしたようなレスがあった(*≧ω≦)
    もしかしてこのトピから始まった!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 48
    • ひまわり(陽気)
    • 22/07/28 08:13:33

    >>44
    えっ?魔論ちゃんの存在は、全く否定していない。もっと自信を持ったら?

    • 0
    • 47
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/28 08:12:14

    >>45本人によるレスですか?

    • 1
    • 46
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/28 08:11:58

    デネブんちいけば?

    • 0
    • 45
    • (`・ω・´)ゞ
    • 22/07/28 08:10:08

    16401 伝説の占い師 魔論 xi7ER7hy8R22/07/28 08:04
    また私と深夜ちゃんだけになってしもた(;ω;)
    なんで急に来なくなるのよ(;ω;)

    • 0
    • 44
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 08:09:53

    >>42
    確かに私の存在とかですね。
    それは自分が一番理解しております。

    • 0
    • 22/07/28 08:08:02

    愛美さんと横尾さんは同一人物なの?

    • 0
    • 42
    • ひまわり(陽気)
    • 22/07/28 08:06:55

    >>41
    事務局も、もっと削除すべきトピ、コメントがあるでしょうに。
    ますます、わからないわ。
    9番も駄目かもしれないが
    もっともっと削除すべきものがあるでしょうに。
    あるでしょう。

    • 3
    • 41
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:49:21

    ちなみに>>9は削除されています。
    事務所さん対応ありがとうございます。

    • 0
    • 40
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:48:42

    >>39
    通報させて頂きました。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/28 07:43:14

    そんなことより、旦那さんが朝早くからどこ行ってるか調べた方がいいよ。

    • 0
    • 37
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:43:00

    >>36
    深夜ちゃんを悪く言わないで下さい!!

    • 0
    • 36
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/28 07:41:52

    あの馴れ合いメンバーは卒業するする詐欺ばっかりだね
    お気の毒さまなおばさま達

    • 6
    • 35
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:41:37

    >>34
    私に何回も引退したいと思わせる住人が多いから悪いのではないですか?
    違いますか?
    もっと質の良い住人ばかりなら私も引退なんて考えません。

    • 0
    • 34
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/28 07:38:56

    引退 ママスタ でトピ検索したら何回も何回も同じ炎上商法みたいなことしてる人だよね?
    そこまで自分に注目してもらいたいって病んでないですか?大丈夫?

    • 4
    • 33
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:36:15

    >>31
    それ一番迷惑をしているのは私なんですが?

    • 0
    • 32
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:35:30

    迷惑をかける人って、こうやって人のトピまで出向いてきて人の気分を害する事を書く人の事ではないのですか?
    私なら嫌な人には絡みませんし、酷い言葉を投げ付けるのすら時間の無駄だと思ってしまいます。

    • 0
    • 31
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/28 07:33:01

    >>29
    国際妻に意味不明のことを書かれて迷惑した

    • 0
    • 30
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/28 07:32:52

    当たり屋みたいですね。
    無視するから好きにしてください。

    • 3
    • 29
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:30:04

    >>26
    私がかけた迷惑とは具体的に教えて下さい。
    基本的に私は人のトピには行かず、自分のトピで遊んでいる事が多いのでそこまで迷惑になるような事はしていないと思いますが?
    人のトピまで出向いて喧嘩を売ったりもしないですし、嫌だと言う人は私のトピだと思ったらすぐに出て行けば良いと思います。

    • 0
    • 28
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/28 07:29:58

    >>21魔論さんには、このトピをみてほしいな

    • 0
    • 27
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/28 07:28:54

    素っ頓狂って自分の都合が悪くなると雲隠れするよね。
    ナマズは謝らないんだね。
    あれこそ通報したら?
    ただ、あいつは必ず1週間でしれーっと出てくる。

    • 3
    • 26
    • 桜(精神美)
    • 22/07/28 07:26:58

    この人が1番ここに迷惑かけてる
    出てって欲しい

    • 7
    • 22/07/28 07:25:49

    今日から此処のメンバーになる魔論と申します。
    これからは此処でステを駆使しながら主にたんたんトピのメンバーを叩いて行くので仲良くしてくれたら嬉しいです。
    私をスルーした恨みを誹謗中傷にしてお返しさせて頂きますので宜しくお願い致します!!

    • 1
    • 24
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/28 07:23:57

    娘がクーラーつけるってやつも魔論?

    • 1
    • 23
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/28 07:17:26

    また千葉住みの荒らしが復活?

    • 0
    • 22
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:17:25

    >>20
    やはりどんな内容でも本人の受け取り方の違いだと思います。
    私はゴミと言う言葉にトラウマがあり、どんな誹謗中傷よりも苦しく感じてしまいます。
    あれは10歳の夏の暑い日の事、仲良くしていた友達が他の友達に私の陰口を言っているのを聞いてしまった。
    その時の内容が、あいつはゴミだと言う内容で、私は凄くショックを受け、今でもゴミだと言われたらその時の事がフラッシュバックして、手足が震え、パニック障害を引き起こしてしまいます。
    人には言われたくない事もあり、貴女から見て『その程度』でも、言われた本人である私からしたら『その程度』では済まされないのです。

    • 0
    • 21
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/28 07:16:54
    • 0
    • 20
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/28 07:10:33

    >>12
    私は、貴方が大好きだが
    これくらいで通報なの?
    どっちもどっち感があるが…。
    多く出るものは、多少なりと叩かれることを
    承知でやらないとね。考えられない暴言は許されなく駄目だが。世の中そういうものだと私は思う。
    私は、貴方が大好きだよ。負けずに頑張ってください。
    まあ、酷いのかもしれないか?

    • 0
    • 19
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/28 07:08:59

    なんでそんなに嫌われたいの?

    • 1
    • 18
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/28 07:08:55

    お早いお帰りで草

    • 0
    • 17
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:06:56

    >>14
    またまた通報させて頂きました。

    • 1
    • 16
    • チコリ(質素)
    • 22/07/28 07:06:32

    許さんから

    • 0
    • 15
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 07:04:27

    これからは誹謗中傷を全て通報させて頂きます。
    そうでもしないとママスタが良くならないと思うので。

    • 0
    • 14
    • 桜(精神美)
    • 22/07/28 07:02:41

    やめるやめないのトピ何個も立ててこの人おかしい人なの?

    • 8
    • 13
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/28 07:01:22

    >>12 はいはい削除ババアってやつね

    • 2
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/28 06:59:53

    >>9
    申し訳ないですが通報させて頂きました。

    • 2
    • 11
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/28 06:57:43

    貴方
    楽しいわ。頑張れ!!

    • 0
    • 10
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/28 06:57:20

    国際妻を連れて出て行って

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ