ハウステンボスが売却されるらしい。私、買おうと思うんだけど代わりに何作ってほしい?

  • なんでも
  • ピーマン(海の恵み)
  • 22/07/27 21:46:48

500億から700億の売却金額をHISは検討してるらしいけど
海外の企業に買われちゃうなら私買うよ!
ハウステンボスの後釜に何作ってほしい?
何があったら来る?

NDRで長崎ディズニーリゾートとか作ろうかな?集客見込めるかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/28 09:09:30

    宝くじ当たったら並んでる別荘買いたい。

    • 0
    • 21
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/28 08:54:25

    USJ

    • 0
    • 20
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/28 08:51:00

    ハウステンボス残さなかったらハウステンボス町はどうなるのさ。
    そのためにわざわざ町名変えたのに。
    なぜハウステンボスは外国に売っちゃうかな、、香港?中国?だっけか?ガッカリだよ。

    • 1
    • 19
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/28 08:46:42

    でっかい恐竜パーク、もしくはミニオンズ パーク、またはポケモンパークとか。

    それか、遊んでも遊びきれないくらいの九州一のアスレチック。ハウステンボス自体は、残す必要ない気がする。

    • 1
    • 18
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/27 22:51:39

    >>14台風来たらキャンセルとか大変ね。設備も

    • 0
    • 22/07/27 22:25:50

    イルミネーションが無くなるのは寂しい。。
    節電のために年中はやらなくてもいいから冬だけでもやり続けて欲しい。

    • 0
    • 16
    • 薔薇(情熱的)
    • 22/07/27 22:23:08

    イジメっ子の更生施設作って。

    • 2
    • 15
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/27 22:18:31

    ハウステンボス歌劇団はどうなるんだろう。
    ハウステンボス内に住宅もあるよね?

    • 1
    • 14
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/27 22:17:21

    私は好きじゃないけど、グランピング施設とかあったら人来るかな?

    オランダの自然の中でグランピング
    もしくは他の方も言ってるけど、本格的なバラに囲まれた中でグランピング

    • 1
    • 13
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/27 22:10:02

    >>11
    遠くても行きたくなるような3日間いても飽きないぐらいのものを作らなきゃ行く気にならないよね。沖縄みたいに。長崎自体にハウステンボス以外にもいろいろ作らなきゃ。

    • 0
    • 12
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/27 22:04:59

    なぜか新庄剛志が買収するんだと勘違いしてた

    • 1
    • 11
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/27 22:04:40

    >>9
    ほんとそれ。
    中国地方に住んでたときに行っても遠かった。
    いま関東だから、移動を考えるとディズニーランドになっちゃう。

    • 0
    • 10
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/27 22:03:18

    今、海外旅行が気軽に出来ないからもっと追求して本格的にしてほしい。
    スタッフもオランダ語しか話さないとか、ここ本当に日本?って分からなくなるくらいやって欲しい。

    • 5
    • 9
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/27 22:01:10

    遠いんだよね。

    • 3
    • 8
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/27 22:00:55

    羽生結弦記念スケートリンク作って

    • 0
    • 7
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/27 22:00:46

    雨でも楽しめる屋内遊園地作ってほしい

    • 2
    • 6
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/27 22:00:14

    街全体がお菓子屋さん

    • 0
    • 5
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/27 21:56:55

    今のままでいいよ
    何でもかんでもはやりもんがいいわけじゃないから。少し落ち着いたテーマパークは必要よ

    • 4
    • 4
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/27 21:54:31

    バラ園を拡げて、今までより他にない規模のバラ祭をやってほしい。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/27 21:53:02

    そのまま維持してや

    • 4
    • 1
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/27 21:48:36

    まず、取り壊すの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ