夏休みの朝顔のお世話、進んでやってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/27 21:27:04

    任せてたら5割枯れてたからやべ、と思って水やり朝晩やってって毎日言ってる
    枯れた葉っぱをむしってたっぷり水あげたらなんとか生き返ってくれたわ

    • 0
    • 3
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/27 21:24:53

    毎朝忘れてるから声かけるけど、必ず「あ!そうだったー!」って言って水やりに行くよ
    観察もちゃんとやってる

    上の子は持ち帰って2日で枯れたから、ちゃんと咲いてくれる下の子の朝顔に感謝

    • 1
    • 2
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/27 21:16:45

    小学1年生の息子は毎日、朝起きたらすぐにお水をあげて、あさがおに話しかけてるよ。
    暑い日は夕方にもお水をあげて大切に育ててる。
    我ながら良い子に育てたものだ

    • 0
    • 1
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/27 21:14:38

    上のこは一生懸命で朝晩欠かさずに水やり。花が咲いたら毎回数えて、種取りも全部一人でやる!って最後まで面倒見てた。
    下の子は主のとこ同様にフーンって感じ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ