聞くつもりのない悪口を、聞いてしまいました。

  • なんでも
  • スカビオサ(風情)
  • 22/07/27 16:17:51

わざとではなくて偶然です。そこの自宅の奥さんがたまたまそのご家庭の家の台所?付近のドアがあるところで、携帯で誰かの悪口を言ってました。息子が虫を見つけて私と遊んでました。私と息子がいたところは公園ですのでその自宅の敷地ではありません。結構大きな声だったので、お姑さんの悪口というのはわかりました。私は、息子にすぐ離れようと促しましたが、その家の奥さんが勝手口のドアを開けて「誰かにチクったら殺すぞ?絶対言うなよ?」と私たちに言ってきました。すぐにドアを閉めてしまいました。誰にも言いませんが、、しかもその方と面識ありませんが怖いです。このままほっといて良いでしょうか?引っ越してきたばかりで、誰が誰かよくわかっていないのでどうしよう。どなたかアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/27 16:21:57

    ほっといたら良いですよね?もう怖いわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ