ゆうこりん、離婚したんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
    • 372
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/18 10:30:30

    >>365
    もう無理か

    • 0
    • 371
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/04 12:54:43

    >>370
    男運ないでしょ
    1人目は不倫されて2人目は妊娠中に逃げられ
    これを男運悪いって言わないでなによw

    • 0
    • 370
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/04 07:02:39

    >>368
    それは違うな

    • 2
    • 369
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/04 07:01:23

    協調性なさそうだもんね
    頑固で、相手の生活パターンに合わせられないから、すぐ離婚するんじゃない??

    • 0
    • 368
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/03 23:48:34

    ゆうこりん男運ないね
    最初の旦那に普通とか暴露されてるし
    かわいそう

    • 1
    • 367
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/31 09:55:44

    あー三男の妊娠知ってすぐに別居なんだね
    それはもう、そうなんだろうね
    それで独身だったのかもね
    跡取りの男の子も養子に迎えたのかもね

    • 3
    • 366
    • アザミ(独立)
    • 22/07/31 09:46:17

    >>349
    受からないから大丈夫

    • 0
    • 365
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/31 08:29:39

    >>361
    ゆうこりんは女の子が欲しかったんだよ。
    テレビで言ってたよ。

    「女の子が産まれるまで産む」って。

    だから再婚焦ってたんじゃないの?

    • 2
    • 364
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/31 08:28:14

    2回も妊娠中に別居なんて、気の毒すぎる。
    ここまでくると、ゆうこりんに問題があるのかな?

    • 1
    • 363
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/29 18:58:27

    次男三男は最初っから父親知らずに育ってるから特にダメージなさそうだけど長男、一緒に住んでた新しいお父さん役のおじさんがいつの間にか消えたってなかなか衝撃的。養子縁組までしてくれたのにね。

    • 5
    • 22/07/29 18:38:29

    >>360
    妊娠を知って直ぐに家を出たって所に、理由があるんでしょうよ。

    • 7
    • 361
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/29 17:51:25

    >>356
    そして交際期間が短すぎだったんだよ
    相手の事よく知りもしないのに早く再婚した結果だね

    • 2
    • 360
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/29 17:47:37

    三男の顔見てないって
    元旦那いくらなんでも有り得ない…

    • 3
    • 22/07/29 09:50:46

    なんかねー。三人目は結局誰の子なの?
    普通は三人目だけでもかわいがると
    思うけど、違うみたいだからな。

    受験企画もたまにみるけど、
    なんかちょっとな~。

    • 9
    • 358
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/29 09:44:12

    何がなんでも絶対離婚したい、元夫の意思w
    ゆうこりん、もう素で頑張ったらいいのに(笑)

    • 6
    • 357
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/29 08:18:23

    >>257
    山田優っていつの間に4人目生んだの?
    3人目までは何となく知ってたけど

    • 1
    • 356
    • マナラ(大福餅)
    • 22/07/28 21:55:18

    >>355 私もシンママですがゆうこりんの気持ちは理解出来ません
    子なし離婚や子供がある程度大きくて手が掛からないなら出会いがあってすぐ交際結婚に向けてなら分かります。
    子供が小さい時は仕事も育児も彼氏もって若いママであってもそう簡単にやれるものではないと思うし、子供には父親が必要と思うのも実は子供のためじゃなくて自分のためのいい訳に過ぎないと思います。都合が良いことばかりをした結果こうなったとしか思えませんでした

    • 8
    • 355
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/28 17:24:35

    シンママの私はゆうこりんの気持ちがよく分かります。離婚したての時の方が悩むんですよ。子供に父親がいた方が良いのかな。子供を共に育てる人が欲しい、絶対的な味方がいたら心強いだろうなぁと。
    私も離婚したてで男性と知り合ったら、相手のことがよく分からないまま再婚しちゃったと思います。(実際にそんな機会はなく、シンママ歴10年になりましたが笑)
    2回の結婚は貴重な人生経験。失敗ではないと思います。子供さんが振り回された?大丈夫ですよ。これから長い年月あるんだから、十分想い合って、労りあって、生きていけます。私もゆうこりんの新しい出発を応援したいです。

    • 3
    • 354
    • アロエ(万能)
    • 22/07/28 14:34:25

    スザンヌの方がまだまともだったね

    初代旦那の不倫で二人目産んですぐ離婚
    一年くらいで2代目と交際
    離婚してまだ1年ちょいだがすぐ再婚し
    数ヶ月で2代目旦那が夜逃げし案の定また三人目妊娠発覚
    無理に再婚しなきゃ今頃2人だけで済んだのに
    二代目は自分の子すら真面に顔見てないんじゃないか?もはや初代旦那の二人目の子も父親に会ったことないかもね

    異常すぎるわ

    • 15
    • 353
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/28 12:56:45

    何度かキャラ変してるけど、こりん星の前はドMキャラだった。事務所の指示だろうけど、あれは大変だったと思う。

    • 1
    • 352
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/28 12:36:36

    もし大学受かったら学生との恋愛は辞めてねw
    上原さくらみたいに

    • 7
    • 351
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/28 12:31:26

    >>330
    前の旦那と結婚したのは長男の受験の為って感じ。

    • 4
    • 350
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/28 11:52:09

    逆に
    まだ離婚してなかったんだ?

    • 5
    • 349
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/28 11:15:57

    >>347
    えっ?あれ仕事でしょ?あれでお金貰ってるんだから結果は別にどうでもいいんじゃない?
    受かったらどうするんだろう ってのはあるけど

    • 6
    • 348
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/28 11:14:37

    >>346
    声のキーはあまり変わってないでしょ
    あの頃は篠原ともえがブレイクしてた時代だから
    そのノリでキャラ作ってたんだよ
    こりん星ももちろんキャラだけど

    • 1
    • 347
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/28 11:11:57

    ゆうこりん応援してるけど、早稲田受験はやめときゃいいのに

    • 9
    • 346
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/28 11:11:06

    >>328
    見てきた!すっごい声低いじゃん
    ガラガラだし。あれから今の声出すのは疲れそうー

    • 3
    • 345
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/28 11:10:35

    >>343
    そう?あれぐらい普通 笑
    キャラとしてなら尚更

    あなただって、夜に旦那に見せる顔と
    子供を躾してる時の顔は別人でしょ?

    • 1
    • 22/07/28 11:10:30

    >>332
    だから昔の写真を見てって そして自分で判断して

    • 0
    • 343
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/28 11:08:42

    >>337
    えーーーーー、でもゆうこりんは凄すぎてドン引きレベル。
    別人じゃん。

    • 0
    • 342

    ぴよぴよ

    • 341
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/28 11:06:59

    芸能人は、というか誰でも仕事とプライベートの顔は違うと思う
    ギャップの大小はあるけど

    • 3
    • 340
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/28 11:03:34

    >>312
    でも実際10個なんて簡単なもんじゃない?
    可愛い、肌が綺麗、お料理上手、、、、

    • 0
    • 339
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/28 10:56:06

    >>125
    性格でしょ男勝り

    • 2
    • 338
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/28 10:56:04

    >>328私も見てきた。ビックリした。今のゆうこりん徹底してキャラ作っててすごい…

    • 2
    • 337
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/28 10:56:01

    ゆうこりんの二面性が話題になるけど
    女なんてみんなそうじゃないの?

    私も夫の知り合いに見せる顔と
    自分の友人に見せる顔全然ちがう

    夫の知り合いには上品で清楚だと言われるけど
    友人には笑い芸人みたいと言われる

    • 4
    • 336
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/28 10:51:46

    子供の前ではどっちの声出すんだろう?

    • 1
    • 335
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/28 10:50:24

    ホクロだらけ全部取ったのね

    • 1
    • 334

    ぴよぴよ

    • 333
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/28 10:49:14

    整形前の顔と今のはキャラ作りすぎ声話し方全く違う
    整形前の言動なら納得するわ
    外見変えても中身は変わらないから

    • 0
    • 332
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/28 10:47:39

    >>324
    整形したの?

    • 0
    • 331
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/28 10:46:01

    >>328

    声が全然違うよね。
    びっくりした。
    他のタレントとか、今のゆうこりん見てどう思ってるんだろう?
    今のゆうこりん続けるの大変だと思う。

    • 4
    • 330
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/28 10:45:24

    私は杏も好きではないんだけど、離婚の理由がハッキリしてるから潔いなと思えるんだけど小倉優子は何がしたいのかさっぱりわからないから気持ち悪い

    • 4
    • 329
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/28 10:44:57

    >>321
    知り合いの旦那がそうだったなー。
    一人目生んだ直後から離婚話。
    なのにこどもは1人じゃかわいそうだからって理由で2人目作らされたそうだ。
    最後はとにかく嫌なんだ、別れてくれって言われたらしい。
    高学歴、大企業のエンジニア。

    • 2
    • 328
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/28 10:42:29

    ここで教えてもらったヒッパレのゆうこりん見てきた。
    あれが素なのかな?だとしたら今のゆうこりん凄いし疲れるね。

    • 2
    • 327
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/28 10:41:22

    >>326 ひとりでがんばれとか余計な一言入れてしまう性格なのは分かった笑

    • 0
    • 22/07/28 10:38:50

    真相は分からないけど、とりあえず結婚生活に向いていないことは分かった。
    ひとりでがんばれ!

    • 2
    • 325
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/28 10:38:12

    ゆうこりんファンって最近は女も居るのかな。

    • 0
    • 22/07/28 10:36:32

    >>320
    デビュー当時の顔見てみるといいよ

    ある意味あれで芸能界にデビューするとかよっぽど肝が据わってないと出来ないよ

    • 5
    • 323
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/28 10:20:41

    >>198
    「昔、濱口優が別の相手にメールするのを誤爆して小倉優子に送ったのが分かれる原因だったらしい」
    これなのかな?

    • 0
1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ