小6息子 暴言 やめさせたい。

  • なんでも
    • 36
    • ミント(有徳の人)
      22/07/27 15:26:05

    小5の娘がついこないだまでそんな感じプラスひろゆきみたいな言い返し、おちょくり方でした。
    最近やっと少しづつ落ち着きはじめましたが一年間くらいそんな感じでした。もうほんと手につけられないとはこの事だなと痛感しました。

    周りの環境、反抗期が大きいと思います。後、うちの子は女の子なので生理の関係もありました。
    中指立ててーって○ねとかしてたので、外人の前でしてこい!って突き出したこともあります。
    平気で弟をいじめるので叩いた事もあります。

    反抗期も個人差あるし環境もありますよね。
    大変ですよね。
    うちも完全にいつ落ち着くのか。
    答えになってませんが
    お互い頑張りましょう!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ