幼稚園の入園式に着物

  • なんでも
    • 186
    • 百日紅(雄弁)
      22/07/27 07:47:33

    まあ今の時代ピンクのフリフリ、お花柄、キティちゃん、スカートを男の子が着ていても大人は心の内では変と思おうが何も言わないだろうど、子どもは良くも悪くも素直で残酷だからね。「あの子男の子なのに女の子の服着てる!変なの!」とか言われても親子揃って挫けない強いメンタル持ってるならいいと思うよ。そうじゃないなら「幼稚園は集団行動を学ぶところ、個性や個人の好きだけを押し通していられない」ってことを頭に入れて置いた方が良いと思うわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ