今話題のホームレスYouTuber

  • なんでも
  • ペンタス(希望の実現)
  • 22/07/27 05:48:27

チャンネル開設して約2か月で登録者14万人越え
【ホームレスが大富豪になるまで】最近は一日で登録者が2万増えてる
なのに未だにホームレスでダンボールハウスに住んでるって何かね・・・
皆さんどう思いますか?
色々語りましょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/16 11:56:43

    収益は全てナムさんに渡せる理由は何だろう?

    • 0
    • 12
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/16 11:50:03

    100%ヤラセじゃん
    動画の時だけ段ボール用意してるだけだよ
    今のYouTuberは演じた者勝ちだからね
    見たもの全て信じたらダメよ

    • 3
    • 11
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/16 11:45:11

    沖縄旅行行ってたね

    • 1
    • 22/09/14 19:27:15

    チャンネル開設から
    4ヶ月で登録者30万人間近だよ
    これはナムさんの人柄だと思うなぁ

    本人は家を借りるより先ずは歯が欲しい
    でも健康保険入ってないし
    自費で全ての歯をインプラントにすると
    1000万するらしく
    普通の入れ歯なら25000円
    ナムさんは過去に
    入れ歯を使っていた時期があって
    入れ歯は面倒くさいから乗り気では無く
    今は保留中ってとこデス

    • 1
    • 9
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/27 21:35:12

    見てきたけど綺麗すぎるかにゃ
    役者としか思えないにゃ

    • 2
    • 8
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/27 21:17:08

    >>6
    ネカフェとかフリーワイファイ使えばいけるにゃ

    • 0
    • 7
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/27 21:16:59

    ホームレス中学生も一時だけだし長くはしないでしょ

    • 0
    • 6
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/27 21:14:10

    その人は知らないけど動画をYouTubeにアップするだけでかなりのデータ容量使うからwifi環境整ってないと動画投稿自体できないしそういう設定でやってるだけでしょ

    • 1
    • 22/07/27 21:11:32

    すごいよね?あの人?私も見たよ

    • 0
    • 4
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/27 21:07:33

    >>3
    やはりヤラセなのかな?

    • 1
    • 3
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/27 17:39:46

    ナムさん

    たまに関内の地下道で別のYouTubeが弁当を渡してるがナムさんは見た事が無いな

    • 1
    • 2
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/27 17:31:53

    >>1
    ヤラセと言うか演出もあるかもね

    • 5
    • 1
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/27 06:17:40

    チャンネル立ち上げ早々にホームレスじゃなくなったら意味がなくなる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ