今までにした大きなミス(仕事)

  • 働くママ
    • 169
    • 私じゃないけど
      06/06/22 02:01:10

    前に勤めてたペットの保育園でのこと。
    その日は社長が当直のはずが、夜中にキャバクラにいっていたらしく、大型犬がサークルから脱走。
    お泊りのうさぎを食い殺した。
    次の朝、開店前にうさぎの飼い主がお迎えにきてて、従業員がシャッター開けたら目の前に死骸。
    犬蹴るし、しょっちゅう逃がすし。
    少しでもお金になれば伝染病の子だってノミがついてたって平気であずかる。同じサークル内にみんな放し飼いなのに!
    いい加減な社長で、失敗は全て従業員に押しつけ自分は逃亡。
    まだ続けてるんだよ。どうにかできないのかな。
    ちなみに川崎・町田・宮前平にある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ