いい加減終われよと思うマンガ へのコメント(No.25

  • No.25 レディースマントル(ファッション)

    22/07/26 23:38:06

    ワンピ。
    何年も前の伏線の回収をやったり、尾田先生はこんな複雑に絡み合った話をよく組み立てられるなと思う。
    今までの話のあらすじ全部読んでも、次の日には忘れる自信がある

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.83 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    22/07/27 10:29:21

    >>25
    しかもONE PIECEの大まかなストーリーや最終回自体は中学生の頃にはもう想像していて、ジャンプで連載するって自分の中で決めてたらしいものね。
    ONE PIECEは絶対に人気が出ると思ってたからデビューまでとっておきたくて、アシスタント時代に掲載されたロマンスドーンは、ルフィが主人公ではあるものの今のONE PIECEとは全然違う内容にした、って何かで話してた。
    何処まで地頭が良いんだろう、と思ったわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。