TBS系【君の花になる】毎週火曜22時

  • TV・エンタメ
  • コリアンダー(秘密の富)
  • 22/07/26 07:39:50

10月期の火曜ドラマ

主演:本田翼

本作は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田)が、崖っぷちのボーイズグループ7人の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく物語。

高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝の7人は、物語のキーとなるボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」を結成し、劇中だけでなく、期間限定グループとして実際にデビューを果たす。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/16 19:41:39

    ネトフリで見れるからお盆休みにでも見直そうかな

    • 2
    • 23/07/16 19:39:38

    またみたいな

    • 1
    • 748
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 18:14:41

    TVerで全話配信してたんだね。

    • 1
    • 747
    • レンタルドレス
    • 23/06/03 01:30:56

    最近全話見終わって好きになった。
    もっと早く見れば良かったな。

    • 1
    • 23/05/20 14:35:09

    2時間ものでもいいから物語みたいよね

    • 4
    • 745
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/20 14:08:24

    >>744文字化けすごい笑
    今夜10時からTBSっていうのはわかりました、ありがとうございます!

    • 1
    • 23/05/20 13:32:11

    バベる!』今夜10時🥘TBSチャンネル1で放送📺/

    8LOOM(#ブルーム)集結💐
    #綱啓永 さん #八村倫太郎 さん #森愁斗 さんがBBQではっちゃける💪🏼

    だって

    • 0
    • 743
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/17 15:54:07

    関係ないドラマの話まで引っ張り出して必死に古トピ防止キモい

    • 3
    • 742
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/17 15:51:38

    宮世琉弥くん、ドラマ ホスト相続しちゃいましたに出てる。
    8LOOMダンス踊ってくれないかなー

    • 0
    • 23/05/02 07:29:50

    皆見たいっ

    • 2
    • 23/05/02 07:29:29

    早く見たいっ

    • 0
    • 23/05/02 07:24:29

    気持ち悪っ

    • 2
    • 23/05/02 07:23:36

    早くみたい

    • 0
    • 23/05/02 00:40:18

    個人の活動もいいんだけど、やっぱりブルームが好き

    • 4
    • 23/05/01 17:37:00

    続編やろうよ

    • 9
    • 23/05/01 13:22:01

    また診たい

    • 4
    • 23/05/01 12:48:58

    「Melody」ストリーミング総再生回数が5000万回を突破しました!だって!

    • 5
    • 23/03/28 16:21:49

    ノアくんって優しそうでかっこいいよね。

    • 3
    • 23/03/26 14:58:22

    5/12発売だって

    • 3
    • 23/03/24 19:49:21

    文哉くん来月からハングルナビのレギュラーなんだね。最近はKPOPも好きなんだとか。スキズのダンスが好きなんだって。

    • 2
    • 23/03/19 13:22:38

    続編はよ

    • 4
    • 729
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/19 13:01:51

    宮世琉弥くん東日本大震災の被災者だったんだよね。
    生きていてくれてよかった。
    8LOOMは復活無理なのかな。
    髙橋文哉くんが忙しいよね多分…

    • 4
    • 23/03/16 00:07:14

    面白かった。続編やらないかな

    • 4
    • 23/03/15 20:12:23

    やっと見終わった。
    本田翼、演技下手くそだと思ってたけどこれはハマってたからかな、上手に見えた。
    面白かったけど、最後くらいラブシーン欲しかったな

    • 3
    • 23/02/18 16:00:31

    自分の息子とあまり年変わらない子達だけど、
    8LOOMの曲大好きだわ。
    メンバー全員いいよね!
    また期間限定でいいから復活してほしいー

    • 9
    • 725
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/17 23:31:28

    サブスクでブルーム聴いてるんだけど、みんなの優しい歌声が癒やされる…。新曲出して欲しい…(泣)

    • 5
    • 23/02/17 23:05:55

    本田翼可愛い

    • 3
    • 723
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/17 22:49:41

    続編やろうよ

    • 4
    • 722
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/17 21:09:51

    このドラマの本田翼は可愛かったけど、
    今出てる髙橋一生のドラマではあまり可愛く見えない。

    • 1
    • 23/02/01 15:45:58

    見たいよ

    • 2
    • 23/02/01 14:25:56

    >>716ノアくんって背が高いよね。
    でもかわいい。

    • 2
    • 23/02/01 14:01:23

    >>718
    集結して欲しいよね!

    • 5
    • 718
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/01 13:17:29

    また、ライブやってくれないかな。

    • 2
    • 717
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/01 13:17:08

    また、ライブやってくれないかな。

    • 2
    • 23/01/27 17:44:36

    ノアくんのアルバム楽しみー

    • 2
    • 715
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/27 17:43:32

    『ZIP』で8LOOM 映ってたらしいよ!他局なのに 日テレさん ありがとう!続編希望!!

    • 1
    • 23/01/27 13:52:43

    良かったよ~

    • 1
    • 713
    • インド・ルピー
    • 23/01/27 13:10:00

    上がってたので、画像貼っちゃう。

    また復活して欲しいー。

    • 2
    • 712
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/27 07:37:05

    おっ!まだ書き込める!?
    君の花、キャストその後。
    あんまりにもゴールデンタイムでキラキラしたドラマだったから、みんな普段の生活に戻って満足してるかなぁ。
    高橋郁弥なんかは最初から売れっ子で次々とテレビやバラエティに出てるし、その内数あるドラマの一つになっていくのかな。

    みやせりゅうびも次々とドラマやバラエティに出て、ついにマックのCMまで出たり1番の大出世!
    この先安泰だし、これから主役級になるんじゃないかな。

    山下こうきは宮世と同じく、次世代の期待する俳優ランキングに選ばれてたよね。今は深夜帯のドラマ出てる?
    うちの娘も山下こうき君が1番好きだと言ってた。
    私みたいなおばちゃんにはお子ちゃますぎるんだけど。。

    綱けいとは深夜ドラマに出てるけど、主役が本田翼のドラマと、今の深夜の主役…誰?周りの俳優も微妙な人ばかりだと話題にはならないだろうなぁ。
    このまま、また埋もれてしまうんじゃないかと心配。。
    顔が良い、チャラいイメージが強くなってしまったので、中々脱出できないのかー
    私はドラマが終わっても1番見たい俳優さんだったんだけど。。

    森は何んだかんだ兄弟で出てるよね。ドラマ前からYouTubeやってたし、最初から君の花からの視聴者をYouTubeに引っ張るような計算高さもあって再生回数も伸びてるからそっち系でよろしく。って感じ。

    八村倫太郎はまたグループ活動に戻ったのかな。
    今は何か拍子抜けしてそう。
    でも、前にアッコにおまかせとかで違和感なく出てて、話や返し、アドリブが1番面白いし、もっとバラエティに出てほしい。1番期待大。、

    NOAは最初から独特の世界観だし、強いて言えば次のドラマはもうないだろうなぁ。1番期待弱。。

    • 1
    • 711
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/01 17:33:20

    >>710
    本当に最後だったね。うるうるしてたね。

    • 3
    • 710
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/28 09:54:24

    大晦日のCDTV出るの楽しみー。

    • 4
    • 22/12/25 21:39:32

    画像が載らない!

    • 1
    • 22/12/25 21:37:05

    肉球可愛いー

    • 1
    • 22/12/25 21:30:10

    あれ?画像1枚しか載らないのか、

    • 1
    • 22/12/25 21:27:23

    着ぐるみのダンスかわいかったね。

    • 1
    • 705
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/25 13:58:44

    やっと最終回見たよ。視聴率はあまりよくなかったみたいだけど、個人的には毎週楽しく見ていたよ。また8人で8LOOMとして活動してくれることを願ってます。

    • 5
    • 22/12/25 12:04:33

    『アッコにおまかせ』に 八村倫太郎くん出てる。

    • 1
    • 22/12/24 09:00:36

    >>698
    期間限定でツアーもやったし今ファンミやってるよ

    • 0
    • 22/12/24 08:57:34

    >>699
    ホントだ、もーりーって人の弟だね。このメンバーはオーディションで選ばれたから、俳優に興味あったのかもね。

    • 0
    • 22/12/24 04:31:39

    かわいい~
    欲しいかも。

    • 1
1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ