家族がコロナ陽性になって私も移ったかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ハイビスカス(常に新しい美)

    • 22/07/26 15:19:23

    いや…家族が感染なら検査するべきじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 9
    • ライム(刺激)

    • 22/07/26 15:16:50

    >>2ん?
    カロナール飲めば3日でコロナは消えるの?そうじゃないよね
    何を言ってるの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)

    • 22/07/25 12:51:31

    無症状もあるし、こないだから抗原検査3回(だっけ?)したら自粛期間も短くなるからやってみたら?
    無意味なわけでは無いよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 萩(思案)

    • 22/07/25 12:41:17

    >>4
    感染していないんじゃ…
    仕事しているなら職場は一応PCRしてから来てほしいだろうけど普通の生活なら大丈夫だと思う

    • 0
    • No.
    • 6
    • 梅(澄んだ心)

    • 22/07/25 12:35:35

    >>2んなことない。喉がこんな激痛なのに。カロナールがきかねーんだわ。熱自体はすぐさがるけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • アゲラタム(深い信頼)

    • 22/07/25 12:32:43

    うちの旦那も7日間の自宅待機して一緒に過ごしてたけど全くうつらなかったよ!ちなみに最終日に抗原検査はして陰性だった

    • 1
    • No.
    • 4
    • 草刈り(鎌)

    • 22/07/25 12:28:30

    感染した家族の隔離はしていて、食事も部屋の前に置いておく。使った食器は熱湯消毒してから他の家族とは別で洗う。
    LINEでやりとり。他の家族が入った後にシャワーのみ。
    シャワー使用後の浴室は窓を開けて水を流しながら掃除→除菌スプレー、歩いた廊下階段も除菌
    トイレも別にしている。歯磨きは隔離室で行う。
    汚れた服は袋に入れて3日間ベランダに出しておいて4日目に他の家族とは別で洗濯。

    • 0
    • No.
    • 3
    • パキラ(幸運)

    • 22/07/25 12:03:05

    寝る部屋を分けたり食事は別の部屋にしたりするよ、普通は。
    家庭内感染しないように対策したんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 松(不老長寿)

    • 22/07/25 12:02:13

    感染してもカロナールのんで寝とけば3日でなおるよ♪

    • 3
    • No.
    • 1
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/07/25 12:01:31

    主は仕事行くのいつから?仕事行かなきゃならやった方が良いだろうけど、そうじゃないならどっちでも良いと思う。
    うちも旦那がおとついからコロナで私は29日から仕事だから、前日に抗原検査するつもり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ