1人目と2人目の年齢差は?

  • 妊娠・出産
    • 18
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
      22/09/03 17:22:15

    3歳2ヶ月差で産まれた。
    上が幼稚園年少入園の5月産まれの赤ちゃん抱えて、バス通園のバス停まで近いんだけど行ってた。
    大変だったけど上が幼稚園でいない時間あるからよかったかも。
    幼稚園入る前の妊婦だったときが大変だった。お腹大きいのに2歳の相手はなかなかハード。

    ちなみに上が1歳半のときに2人目作ろうってなった。
    タイミングで妊娠狙ってたけどそんなすぐはできなくてこの年齢差。
    学年的には四学年差だから、まあこれでよかったかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ