吉川ひなのってそこまで可愛い方ではないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/24 23:34:58

    顔がラクダに見えるんだよな

    • 4
    • 67
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/24 23:33:07

    正直別格。でも日本人顔ではないから比べる事が違う気がする。

    • 0
    • 66
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/24 23:11:34

    いやその中でも一強だわ。佐々木希がかろうじて並べるくらいの位置づけ。それぐらい全盛期は可愛かったよ。

    • 3
    • 65
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/24 23:10:12

    >>58
    いやどう考えてもスタイル悪いし
    有村架純は輪郭も悪い

    • 3
    • 64
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/24 23:09:20

    鏡見てみ

    • 1
    • 63
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/24 22:49:18

    みんな同じ年代で並んだら一番可愛いと思うけどな。公開処刑だよ、浜辺さん今の沢口靖子さんと並んで処刑されてたし。

    • 4
    • 62
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/24 22:48:11

    >>58
    どこがいいのか逆に聞きたい

    • 0
    • 61
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/24 22:45:11

    >>49
    それだよねひなのちゃんにはがっかり

    • 0
    • 60
    • 造花(偽物)
    • 22/07/24 22:42:42

    若い頃のひなのちゃんはお人形さんみたいで好みドンピシャの顔立ち、9等身くらいあって人間離れしたずば抜けたスタイルの持ち主。主の書いてる4人もかわいいけど私はひなのちゃんが一番好きだなー。

    • 6
    • 59
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/24 22:32:25

    主より何倍も可愛いと思うけど

    • 2
    • 58
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/24 21:59:28

    >>57
    広瀬すずと有村架純スタイルよくない?

    • 0
    • 57
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/24 19:50:20

    >>56
    いや、顔とスタイルはセットだから…

    • 3
    • 56
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/24 19:49:30

    >>53
    広瀬すずか有村架純かな
    ちょい上なら北川景子様

    • 0
    • 22/07/24 19:48:42

    私は昔テレビに出続けているのを不思議に思っていた側だけど、
    実物はバービー人形でした。

    • 1
    • 22/07/24 19:46:59

    10年以上前に見た!バービー人形でした。

    • 1
    • 53
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/24 19:28:42

    逆に今、・スタイル・顔・カリスマ性・若さを兼ね備えてる芸能人て誰なんだろう。
    めるるとか?…弱いか

    • 0
    • 52
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/24 19:15:24

    >>50
    私はそこそこ美人だと思う

    • 0
    • 51
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/23 21:17:33

    すごく好きで切り抜きとか貰ってたんだけど渋谷で本人を見掛けた時にそんなでもなくてガッカリした記憶だわ。期待しすぎてしまった…雑誌とかメディアの方が光る子だと思う。

    • 0
    • 50
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/23 19:57:54

    どんな顔の人が批判してるんだろ

    • 3
    • 49
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/23 19:53:56

    完全プライベートできてたお祭りで見たけどすごい態度悪かった。
    多分今の旦那といた。旦那さん悪い人だよね、関東連合でしょ。

    • 1
    • 48
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/23 19:51:25

    吉川ひなの 観月ありさ 宮沢りえはスタイルから別格だよ。
    吉川ひなのちゃんの世紀末の詩は可愛かった~

    • 8
    • 47
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/23 19:38:15

    若いとき、スタイル抜群で可愛かったよ。
    お人形さんっていう感じ。

    • 8
    • 46
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/23 19:29:13

    >>42
    湯シャンはやったことあるけど悪くはなかったよ。ただ面倒だからやめたけど。

    • 1
    • 45
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/23 19:29:05

    どう見てもかわいいにゃ

    • 3
    • 44
    • モミ(高尚)
    • 22/07/23 19:28:37

    ホリエモンが芸能人で1番可愛いって言ってた。実際に会うとそこまでじゃない人が多い中で見た目だけは本当に可愛かったって話してたよ。

    • 4
    • 43
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/23 19:28:30

    当時は本当にお人形みたいだったからね。ハーフが出始めの頃だしね。

    • 6
    • 42
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/23 19:26:53

    湯シャンとか頭洗わないとかお風呂入らないとかやってるんだよね

    • 1
    • 41
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/23 19:26:01

    当たり前だけど顔の流行りは時代で違うから比べてもしょうがないよ

    • 0
    • 40
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/23 19:25:33

    最初見たときお人形さんみたいと思ったよー

    • 3
    • 39
    • マロン(uεu*)
    • 22/07/23 19:20:47

    ひなのめちゃくちゃ可愛いから。
    まず体型が全然違う。
    この4人と一緒しないでほしい。

    • 11
    • 38
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/23 19:20:41

    好みによる。けどトータルかなり可愛いでしょ。

    • 8
    • 37
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/23 19:18:52

    そこは川口春奈なの?
    私的には今田美桜

    • 0
    • 36
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/23 19:18:36

    広瀬すず、橋本環奈 こんなちんちくりんじゃないでしょう。ひなのといたらこの二人の容姿は素人レベルよ?

    • 3
    • 22/07/23 19:17:35

    他の人もコメント書いてるけど、ひなのさんはスタイルも良かったし比べるの間違ってるよ。
    性格は別れるかも知れないけど、ここに書かれてある人とはジャンルちがうんよ

    • 1
    • 34
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/23 19:15:04

    20の頃代々木の改札で見たよ、リアルバービーだったよ。

    • 5
    • 33
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/23 19:09:31

    彼女は全身トータルでお人形さんの様な可愛さだったよ。手脚がすらーっと長くて。
    トピ文の4人とは次元が違う。

    • 3
    • 32
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/23 19:08:10

    14才の時とかの観月ありさも可愛かったよね。
    宮沢りえとか。
    今の可愛い人とはレベルが違う感じ

    • 9
    • 31
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/23 19:04:20

    そりゃーオバさんの今しか知らなかったらそう思うだろうけど若い頃をリアルタイムに見てた世代なら比べものにならないわ。

    • 7
    • 30
    • 木蓮(崇高)
    • 22/07/23 19:03:50

    顔より8.5頭身の体が凄かった。声も悪いしね

    • 7
    • 29
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/23 19:01:27

    顔と言うか、スタイルが抜群によくて顔も小さくてお人形さん的というか…
    年取ってからはやっぱり頭の良さが見た目に出るから残念になった。

    • 3
    • 28
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/23 19:01:05

    昔かなり可愛かったよね
    でも話し方やキャラで半減してたね

    • 1
    • 27
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/23 18:59:46

    全身のバランスまで含めてだから、別格だと思うよ。

    フランスでも人気なかった?

    • 5
    • 26
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/23 18:53:22

    顔はベビーフェイスなのに手足が長くて本当にお人形さんみたいだったよね。
    トピ文の子達も顔は可愛いけどトータルでみたら比べ物にならないと思う。

    • 7
    • 25
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/23 18:53:20

    ポッキーCMの時はかわいさ全盛期だった。
    舌ったらずなしゃべり方も、あの容姿に合ってたんだと思う。

    けれど、やっぱり人生を最後に決めるのは、脳のデキなんだなぁと思うわ。

    • 3
    • 24
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/23 18:51:28

    あの時代ってモデル全盛期だったし、女優もスタイルいい人ばっかりだったよね。

    • 0
    • 23
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/23 18:49:21

    マシェリのCMとかポッキーのCMの時かわいくて好きだった

    • 1
    • 22
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/23 18:47:58

    浜辺ミナになってたわ
    浜辺美波

    • 0
    • 21
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/23 18:46:08

    10代の頃はめちゃくちゃ美少女だったよ
    スタイルも二次元
    トピ文の女優が並ぶと逆に公開処刑じゃない?

    • 8
    • 20
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/23 18:42:40

    ツイッギーみたいな可愛さよね
    めっちゃ好きな容姿

    • 3
    • 19
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/23 18:42:39

    子供を石鹸やシャンプーで洗わない育児してる人ね…
    コロナ禍でもそうなのかしら?

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ