義母が毒義母、、、

匿名

ルピナス(多くの仲間)

22/07/22 20:03:48

やばすぎる義母。

がん治療のため、抗がん剤やら放射線で片道1時間半かかる病院に送迎をしてるが、、、
なんだかんだ転移していたり、四ヶ月ぐらい平日毎日送迎していて、、、
帰りに気をきかせたのか、病院内のコンビニで軽食や飲み物を買ってくれて、気持ちだから受け取ってーといわれ、断れずもらっていたが、、、

旦那から、私に買ってくれた飲食物のレシートを出されて請求されたらしい。。。

旦那は言われたまま代わりに払ったみたいでなんか納得いかない。。。



ちなみに病院代やガソリン代はうちらもち。。。

まだ半月は病院に行かなきゃだが、、、


がめついんだかなんだかもうわけわからない。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。