うどん屋さんで怒鳴ってきた

  • なんでも
  • パセリ(お祭り気分)
  • 22/07/22 12:31:19

今日お昼に子供を連れてチェーン店のうどん屋さんに行ってきました。私は天ぷらをのせて、うどんを食べるのが好きなので、何個か天ぷらを買ったんですが、素材の味が感じられず、天ぷらもパサパサして美味しくありませんでした。だから、店員さんに
「この天ぷら不味いんだけど、揚げ方下手すぎない?こんな不味いのにお金とるなんてぼったくりじゃないの?どういう揚げ方してるの?」
と怒鳴ってましたが、小学校6年生の長男から
「母ちゃん、みんな見ているし、恥ずかしいからやめよう」と言われたのでやめましたが、まだ納得していません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/22 17:27:01

    たかがチェーン店のうどん屋の天ぷらに何求めてんの?
    そんなに不味かったなら、家で天ぷら揚げて天ぷらうどん作れば?

    • 7
    • 51
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/22 17:26:26

    怒鳴りシリーズだね!
    主は頭の病気が有るのかな?怒鳴るより病院に行きな!

    • 3
    • 50
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/22 17:18:01

    わざわざ怒鳴るの?
    チェーン店なんでしょ?
    天ぷら好きなら天ぷら屋に行けば?
    クレーマー体質の人っているよね

    • 3
    • 49
    • 撫子(純愛)
    • 22/07/22 16:35:52

    今日はうどん?
    毎日毎日ご苦労様

    • 2
    • 48
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/22 15:41:08

    大戸屋の味噌汁も薄くて不味いから怒鳴って

    • 0
    • 47
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/22 15:05:33

    安い店でそんなこと言うほうが恥ずかしすぎる。

    • 4
    • 46
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/22 14:59:06

    舌が肥えてるなら高級店行った方が確実だよ。

    • 1
    • 45
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/22 14:55:41

    ガルガルママ

    • 0
    • 44
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/22 14:55:41

    安いうどん屋でそんなこと言うなんて恥ずかしい

    • 3
    • 43
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/22 14:52:19

    老害

    • 2
    • 42
    • パグ田パグ
    • 22/07/22 14:46:15

    DQNオバさんシリーズで、その内YouTubeのアニメに使われるんじゃ

    • 2
    • 22/07/22 14:39:24

    インチキ会社は、スシローだけではないと言う事


    騙す方が悪いのか、騙される方が悪いのか


    よく出来た息子の為にも、次はインチキ会社に騙される被害者に成らずに済む事を願う







    • 0
    • 40
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/22 14:29:12

    親バカならぬバカ親

    • 2
    • 39
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/22 14:18:20

    子供かわいそう。
    そもそも、安い店行かなきゃいいんじゃない?笑

    • 2
    • 22/07/22 14:06:21

    息子がまともでよかった

    • 2
    • 37
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/22 14:02:34

    山田うどんでパンチでも食べて落ち着けよ!

    • 1
    • 36
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/22 14:00:37

    安い店に行かなければいい。安い店に行って怒鳴るとか底辺な人なんだろうな。
    でも子供がまともで良かった。

    • 2
    • 35
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/22 13:58:53

    明日は鰻屋さんで怒鳴るの?

    • 4
    • 34
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/22 13:57:53

    怒鳴られた話しかと思ったら主が怒鳴ったの?頭おかしいよ。お子さんがまともでよかった。そんな美味しい天ぷら食べたいなら安い店で食べるな

    • 2
    • 33
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/22 13:57:21

    >>23
    いやいや、いるよ。セルフのうどん屋で働いてたけど。
    怒鳴らなくても、わさびくれっていう客、濃いからお湯入れてという客、薄いから汁足せっていう客、天ぷらいっぱいあるのに揚げてくれっていう客。

    • 0
    • 32
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/22 13:57:01

    なんだよ、風の時代じゃないのか

    • 1
    • 31
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/22 13:56:46

    なら外食しないで
    自分で天ぷら揚げて食べろ

    • 2
    • 30
    • 杉(雄大)
    • 22/07/22 13:55:19

    いつも怒鳴ってるね、大変そう。
    おばさん血圧上がっちゃうよー

    • 1
    • 29
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/22 13:54:38

    飛沫とぶから怒鳴らないでー。
    マスクしてても嫌だ。

    • 2
    • 28
    • 暇人の釣りトピ
    • 22/07/22 13:52:39

    昨日も怒鳴り、今日も

    • 1
    • 27
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/22 13:51:32

    でもたまにいるよねー。
    スーパーとかでやたら怒鳴ってるおばさん。

    • 0
    • 26
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/07/22 13:50:25

    怒鳴ってきたシリーズw

    • 3
    • 22/07/22 13:48:06

    毎日怒鳴って忙しいね!

    • 1
    • 24
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/22 13:42:32

    息子はまともな設定なんだww

    • 2
    • 23
    • 杏(臆病)
    • 22/07/22 13:40:12

    笑笑
    これ絶対に釣りでしょ!
    こんな怒鳴る人ありえない
    お店で偉そうにする人大嫌い

    • 3
    • 22
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/22 13:38:58

    、が多すぎるヤツはアレです

    • 0
    • 21
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/22 13:23:38

    お祭りだー

    • 1
    • 20
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/22 13:23:17

    公害ババァだけど、子育ては成功してますね、グッジョブ

    • 3
    • 19
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/22 13:23:16

    ちびまるこちゃんのはまじ親子みたいな風貌を思い浮かべた

    • 0
    • 18
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/22 13:21:46

    夏休みはまだまだ長いよ?
    飛ばし過ぎじゃね?笑

    • 3
    • 17
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/22 13:20:47

    うどんの汁に浸すんだったら揚げたてじゃなくてもいいしパサパサでも問題ないじゃん。素材の味求めるならそれなりのお店へ。

    • 0
    • 16
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/22 13:13:06

    なんかもう一捻り欲しい

    • 3
    • 15
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/22 12:49:55

    今回のシリーズは うどん屋

    • 2
    • 14
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/22 12:49:41

    1日1回は怒鳴ったシリーズのトピ立つのね。
    毎日ネタ考えるの大変じゃない?

    • 3
    • 22/07/22 12:47:41

    ふーん、まるでスカッとの親子みたい。
    もう、終わった番組だけどそれ観てた?
    パクリ?

    • 1
    • 12
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/22 12:41:46

    とりあえず、うどんを食べたいならうどん屋に行かないとダメ。ちゃんと出汁をとって調理して食べ頃で出してくるうどん屋でないとダメ。
    チェーン店とか、丸亀製麺とか、そういうのはレジでアプリを取って登録してポイントがどうのこうのグズグズされると食べ頃ではなくなる。
    しかも、全て無難な調理で出来ている。その割には値段は安くない。とにかく不味い。

    • 0
    • 11
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/22 12:38:24

    怒鳴ってきたしりーずかい?
    ご苦労さん

    • 4
    • 10
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/22 12:36:56

    シリーズとか、釣りっていうのやめません?
    うどん屋さんの天ぷらがまずかったのは事実ですからね。

    • 0
    • 9
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/22 12:35:37

    話し言葉を怒鳴るってむずくね?って怒鳴るシリーズ見るたびに思ってる

    • 4
    • 8
    • チコリ(質素)
    • 22/07/22 12:35:13

    また?

    • 1
    • 7
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/22 12:33:36

    怒鳴ってましたがって日本語変

    • 3
    • 6
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/22 12:33:15

    いちいちトピ立てんな

    • 3
    • 5
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/22 12:33:12

    母ちゃんww

    • 2
    • 4
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/22 12:33:09

    そこまで味にこだわりがあるなら、チェーン店じゃなくそれなりのお店に行ったら?
    息子さんはまともで良かったね。

    • 6
    • 3
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/22 12:32:43

    釣り乙

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ