原発は存在しない】国連科学委が福島被曝被害は認められないと発表 3.11は中国人太陽光ボロ儲け

• ニュース全般
  • ボケ(日々の幸せ)
  • 22/07/21 17:00:28

【原発は存在しない】国連科学委が福島原発事故での「被曝を原因とする健康被害は認められない」と発表 3.11は中国人が太陽光パネルでボロ儲けするための計画だった!!
社会 , …
2022年7月20日

http://rapt-plusalpha.com/49049/
【原発は存在しない】国連科学委が福島原発事故での「被曝を原因とする健康被害は認められない」と発表 3.11は中国人が太陽光パネルでボロ儲けするための計画だった!!
「原子放射線の影響に関する国連科学委員会」のメンバーらが19日、日本記者クラブで記者会見し、2011年3月11日に起きた「東京電力福島第一原子力発電所事故」について「被曝を原因とする健康被害は認められない」との見解を示しました。

国連科学委・前議長のギリアン・ハースによると、調査には世界の放射線医学などの専門家が参加し、500本以上の論文と調査を基に報告書をまとめたとのことで、「報告書は最新の知見やデータに基づいている。結論は堅固で将来も大きく変わるとは思われない」と強調しました。

現在、国連科学委メンバーは、昨年3月に公表した事故影響に関する報告書を、福島の住民や科学者らに解説するために来日しており、22日まで対話イベントを開く予定としています。

こうして今では、国際機関さえも、福島原発事故による健康被害がなかったことを、はっきりと認めているわけですが、既にRAPTブログでは何年も前に「原子力発電そのものが存在しない」ということを暴いていました。

○ RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

○ 「原爆」「放射能」は嘘。「平和都市広島」は洗脳の発信地です。その理由と8月6日に隠された意味。

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

そして今回、この国連科学委の発表によって、本当に原発が存在しないということが、はっきりと科学的にも証明されたわけです。

この福島原発事故は、中国人たちが太陽光パネルを日本中に普及させ、ボロ儲けするために計画的に起こされたことが分かっています。

>>
原発も原爆も存在しない。

原発は塩水発電所だよ ww
原爆はマグネシウム爆弾だよ。

全部
騙されたww

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/21 17:02:38

国連科学委が福島原発事故での「被曝を原因とする健康被害は認められない」と発表

3.11は中国人が太陽光パネルでボロ儲けするための計画だった!!

>>

全部
    騙されたww

• 0
    • 1
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/21 17:02:15

国連科学委が福島原発事故での「被曝を原因とする健康被害は認められない」と発表

3.11は中国人が太陽光パネルでボロ儲けするための計画だった!!

>>

全部
    騙されたww

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています