カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
22/07/21 14:39:06
義母の事より実家の差押で家が無くなるほうが問題のような。 それにしても両家の親はだらしないね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/21 14:53:37
>>8 そっちも大変なんです。こっちは父が問題で滞納してました。お金の管理を父がしていてこの様です。なのに納得出来ないのか手続きをなかなか進めません。母はド貧乏で育ったため、お金の管理がいまいち下手な気がします。 私の実家の方の事はかなりショックでした。誰も居ないところで泣いていました。アラフォーなのに(笑)子供達も大好きな場所だったので無くなってしまうのは申し訳ない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:33:23
0
26/06/22 14:31:44
26/06/22 14:34:04
26/06/22 14:34:17
26/06/22 14:15:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 百日草(遠く離れた友)
22/07/21 14:39:06
義母の事より実家の差押で家が無くなるほうが問題のような。
それにしても両家の親はだらしないね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 主 撫子(内気)
22/07/21 14:53:37
>>8
そっちも大変なんです。こっちは父が問題で滞納してました。お金の管理を父がしていてこの様です。なのに納得出来ないのか手続きをなかなか進めません。母はド貧乏で育ったため、お金の管理がいまいち下手な気がします。
私の実家の方の事はかなりショックでした。誰も居ないところで泣いていました。アラフォーなのに(笑)子供達も大好きな場所だったので無くなってしまうのは申し訳ない。