才賀紀左衛門「なにを言われようが家族一番」…妊娠中の恋人も「一方的な情報に勘違いされることも」

  • なんでも
  • 銀木犀(気高い人)
  • 22/07/21 08:55:40

才賀紀左衛門 格闘家・才賀紀左衛門が21日、自身のSNSを更新し、「なにを言われようが家族一番」と思いをつづった。

才賀はブログで「コメント返し」とし、読者からの声に対応。「おばあちゃんに経口補水液を送ってあげる才賀さん、とても優しいですね、、才賀さんは、いつもご家族の事を第一に考えていらっしゃって、本当に尊敬します」との声を取り上げ、才賀は「いつもありがとうございます なにを言われようが家族一番で家族の事を考えて行動、生活してます」と思いをコメント。 さらに「才賀さんファミリー大好き」との声に対して、「ありがとうございます しっかり見てくれてる方はわかると思ってます」とつづった。そしてインスタグラムのストーリーズにも打ち合わせ中の最新ショットを掲載した。 また、妊娠中の事実婚相手・絵莉さんも20日深夜にブログ読者の声に返信。「姫ちゃんがこのまま幸せにパパとえりさんと暮らせますように」とのコメントに対し、「ありがとうございます! 一方的な情報に勘違いされることもありますが 頑張ります!!ありがとうございます泣」と感謝していた。 タレント・あびる優は2014年にあびると結婚し、15年5月に長女が誕生。19年12月に離婚を発表した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3cf6d712454f8e178c96c6b89285bf0052564f81

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/24 16:47:36

    なにが一方的なのか、それを説明したらいいじゃんね。

    • 4
    • 26
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/23 07:29:02

    妊娠中の事実婚相手・絵莉さん !?
    入籍せずに出産?どんな形でも上手く生活出来れば良いのかもしれないけど、子どもからしたらお父さんと名字が違うのって辛くないのかな。なんで名字が違うのって、可哀想で。

    • 5
    • 25
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/23 07:23:38

    頭おかしい。2人とも何も悪いと思ってないんだね。怖すぎる。

    • 6
    • 24
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/23 07:19:15

    何を言われようがって…認めちゃってることだよね。事実と違うなら反論するでしょ。

    • 3
    • 23
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/23 07:07:17

    他人の女がよその子を誘拐して育ててるだけなのによく公の場で堂々とそんなこと言えるね!頭大丈夫なのかな?と心配になるほど。。。

    • 4
    • 22/07/23 06:59:38

    >>7
    最高裁じゃありません、高裁です

    • 2
    • 22/07/22 22:45:16

    自分は事実婚
    この女も用意周到。
    好き放題できる。
    嫌になれば逃げれば良し。

    親になる資格なし。

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/22 20:12:45

    裁判で自分の抗告が棄却されたから「一方的」って認識になっちゃったかな笑
    あびるはあんたたちみたいにただわーわー騒いでるだけじゃないよ。
    裁判で認められた事実を言ってるだけなんだけどね。

    • 9
    • 18
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/22 20:06:34

    >>6
    籍も入ってない赤の他人で完全に誘拐なの自覚ないのかな?

    • 9
    • 17
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/22 20:04:41

    >>14
    なんとかザエモンて人とその彼女w

    • 2
    • 16
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/22 20:03:19

    裁判所から何を言われようが関係ないとか思ってるんだったらそーとーヤバいね。

    • 13
    • 15
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/22 19:37:09

    なにが一方的だよ?

    • 7
    • 14
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/21 21:18:42

    誰???

    • 0
    • 13
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/21 21:17:23

    >>6
    いずれ自分もそうなるかもしれないのにね。

    • 5
    • 22/07/21 21:17:09

    裁判してたのに一方的って。笑

    • 9
    • 22/07/21 21:16:33

    よく分からんが、裁判で判決出たんならそれが全てだよね…

    • 9
    • 10
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/21 21:16:02

    どんだけ才賀紀左衛門のトピあるんだよ笑

    • 2
    • 22/07/21 21:13:37

    よつはちゃんの本当の気持ちを
    大事にしてあげてくださいませ。

    • 6
    • 8
    • 萩(思案)
    • 22/07/21 21:13:12

    逮捕までのカウントダウン

    • 10
    • 7
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/21 21:12:02

    最高裁で判決出てるそうだし、
    あびるさんに親権を戻すのが筋だと思います。

    • 14
    • 6
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/21 19:37:20

    ポッと出てきたくせにこの女はどの立場で一方的とか言ってんだ
    男からしか話聞いてないだろ?それともあびる優からも直接話聞いたんか?
    あんたも付き合ってる男からの "一方的な" 話だけで誘拐に加担しとるだろ

    • 14
    • 5
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/21 09:29:54

    かなりムキになってるね(笑)

    • 3
    • 4
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/21 09:06:23

    こんな男にファンが居るんだ

    • 6
    • 3
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/21 09:02:14

    話にならんわ呆

    • 4
    • 2
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/21 09:00:36

    本当に変わってる

    • 1
    • 1
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/21 08:58:27

    なにを言われようがって何で被害者目線なんだろ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ