【速報】7月21日 東京コロナ感染者数 3万人超 過去最多を更新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/22 13:43:29

    オミクロンだからこんな増えるのかな?
    出来れば感染したくないなー

    • 0
    • 56
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/22 13:41:39

    とにかくちょっと検査してほしいと言って病院に殺到
    これ辞めてほしいわ。
    通常の医療業務が出いい亡くなってる
    朝から晩、夜中まで検査してください、、の連呼

    • 1
    • 55
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/22 13:35:46

    今日もTV煽ってるねー。
    感染者3万人だけど重症者は15人だって

    • 1
    • 22/07/22 04:22:58

    全国的な規模で感染が拡大しており、特に東京は過去最大の感染者数3万人台と言う桁外れな感染者数を記録している。徹底的なコロナ抑えこみを実施している中国と足並み揃えるような策を取りたくないのは分かるが、それとこれとは違うでしょと言いたい。直近の参院選で勝利した現政権はなにか勘違いでもしているのか、あってはならない方向に進路を取っている。政府は速やかな行動制限を行い人民の流れを規制することが望ましい。因みに政府が行動制限を発出しない主な理由は、重症者がいないし病床もひっ迫していないと言う言い分である。

    • 2
    • 53
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/21 21:02:19

    アデノウィルスをコロナにカウントしてるんじゃないの?
    検査しなきゃただの夏風邪
    目黒区で無料PCR検査したら500円の商品券くれたとか、中国人の検査バイトが1日1500円、毎日だと3万円だとか...お疲れさん

    • 4
    • 52
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/21 20:36:38

    ママスタ事務局で、主のキーワードを勝手に作って
    『都庁に通報する』『おっさんふざけんな』って
    載せてるけど、ふざけているのはママスタ事務局であって、キーワードを勝手に作って中傷するのは
    侮辱罪に当たる。

    ママスタ事務局を警察に通報するしかないね。

    現に今日は3万人超えているから真実です。

    • 18
    • 51
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/21 20:26:40

    当たってるw

    • 1
    • 50
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/21 17:39:48

    わーぉ。保険会社大変ね。

    • 2
    • 49
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/21 17:39:24

    21日、これまでに全国で新型コロナウイルスの感染者が18万2968人となり、過去最多となった。18万人を上回るのも初めて。 最も多かった20日の15万2536人を約3万人上回り、2日連続で過去最多の感染となっている。 東京都では初の3万人超となる3万1878人の感染が確認されたほか、大阪府で2万2047人、福岡県で1万752人など、34の都府県で過去最多を更新している。 FNN

    • 0
    • 48
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/21 17:37:24

    >>41家に引き込もっていて家族からうつりました。
    チッキショー!!

    • 3
    • 22/07/21 16:46:29

    東京都の新規感染者が過去最多3万1878人 異例の小池都知事自ら発表

    • 1
    • 46
    • ライム(刺激)
    • 22/07/21 16:43:47

    職場でも感染者増えてその分の皺寄せ来てるんだよね。それがムカつく。

    • 2
    • 45
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/21 16:40:17

    >>44どのくらいの検査数なの?

    • 0
    • 44
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/21 16:36:47

    ってか、検査数がすげー。

    • 3
    • 43
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/21 16:31:40

    >>38
    わざわざ調べるからねー

    • 1
    • 42
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/21 16:31:06

    なんでこんな増えてるの?
    みんなそんな調べなきゃいいのに

    • 1
    • 22/07/21 16:27:08

    出歩いて感染する保証は
    どこにもない
    感染したくなければ
    家にいるだけ

    • 3
    • 40
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/21 16:07:47

    本当になったね

    • 2
    • 39
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/21 15:47:11

    >>26
    でも基地内の発表の人数は一桁だよ?全然居ないけど。。。

    • 1
    • 38
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/21 15:40:40

    今日も日本は世界一

    • 3
    • 37
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/21 15:33:45

    少ない感染者で6月まで休校になったの懐かしい

    • 16
    • 36
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/21 15:29:22

    日本の20万の新規感染者突破も夢じゃなさそう。

    • 8
    • 35
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/21 15:29:00

    あれ、あずましくないもね。

    • 0
    • 34
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/21 15:28:05

    また懲りもせずにやられたと思っていたら。
    なまら主予言よりも少ないと思って安心してたのに当たったら困るのよ。

    • 0
    • 33
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/21 15:27:52

    保険金ほしくていろんな所へ出かけた馬鹿どもがこんなに多いんだね。

    • 2
    • 32
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/21 15:25:04

    マスクもワクチンも意味なし!

    • 6
    • 31
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/21 15:24:19

    >>14
    そうだよ
    私と旦那はキツかった
    風邪とは全然違ったよ

    • 4
    • 30
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/21 15:00:14

    >>13やばいね~(汗)

    • 1
    • 29
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/21 15:00:00

    無症状者もいる訳で。

    • 3
    • 28
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/21 14:57:20

    >>8
    同じ考えの人がいて嬉しい!
    うちは家族みんな未接種だけど、めちゃ元気。
    むしろワクチン打って人の方が罹ってる。

    • 4
    • 27
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/21 14:54:00

    なんか麻痺してきた。ふーんって感じ。
    10万人くらい行くのかしらね。
    無料pcrなんかするからこんな事になるんだよ。
    辞めちまえ!

    • 4
    • 26
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/21 14:52:22

    米軍が要因。初の5000人超 沖縄の新規感染者
    明らかにマスク着用義務を安易に解除した米軍が要因。
    戦争を早くやりたいがために米軍を野放しにしている右翼の軍国主義者・安倍晋三・高市早苗、そしてそれに言いなりの自民党・維新・公明・玉木民民極右組合「連合」が悪いのです。
    #憲法変えるな政権代えよう

    沖縄県は11日、新たに2702人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。5月7日の2375人を上回り過去最多を更新した。
    明らかにマスク着用義務を安易に解除した米軍が要因。
    戦争を早くやりたいがために米軍を野放しにしている右翼の軍国主義者・安倍晋三・高市早苗、そしてそれに言いなりの自民党・維新・公明・玉木民民極右組合「連合」が悪いのです。
    #憲法変えるな政権代えよう
    第6波はやはり米軍由来だった。沖縄で一気に感染が増え、山口・岩国でも増えて全国に。
    なお東京の感染者も前週の同じ曜日より増える傾向にある。

    • 2
    • 25
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/21 14:51:27

    >>10
    罹ってないのでは無くて
    そういう人は、感染しても
    自分がそんなふうに言ってた手前、恥ずかしくて罹った事をあからさまに言えないのでは無いかなと思いますね。

    感染対策をされていたのに、罹ってしまった御本人やご家族が、お気の毒ですね。

    • 2
    • 24
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/21 14:43:46

    >>22
    罹ってても検査してなさそう。
    は?遊べなくなるじゃん!とかほざきそう。

    • 4
    • 23
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/21 14:43:04

    >>19
    それだけじゃなくその周りの人も濃厚接触者で
    制限かかる、まあそんなの知らないって動く人もいるだろうけどさ。
    インスタの高級寿司屋とかノーマスクで喋りながら握って、食べてシャンパン飲んだりしてて
    コロナの無い世界かなって思うわ。
    ああいう人達の方が人生楽しんでるね。

    • 3
    • 22
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/21 14:41:22

    >>10
    私の周りだと、遊び歩いていたり、密で飲み会やってるような人は罹ってなくて、お前がかかれよ。ってのが1度も罹ってなかったりする。

    逆に仕事関係で罹ってる人の方が多い。あとはその家族。

    • 4
    • 21
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/21 14:39:17

    >>20は?
    良い子の国民ちゃんでちゅねー。よちよち

    • 1
    • 20
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/21 14:38:16

    >>8
    こんなふうに考えた事はない?
    コロナ死亡者数が国内は元より世界中で
    意図的に過小に報告されてるとしたら?
    そもそもコロナは風邪では無いのですよ。
    あなたが思う事はあなたの勝手、旅行行ってそこら中にばら撒いて来ないようにね。
    失礼ながら、あなたのような人が、感染を拡大させているのですよ。

    • 1
    • 19
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/21 14:36:50

    3万人とその家族が行動規制、世の中にどのくらい影響でてるんだろ?

    • 0
    • 18
    • エビネ(真実)
    • 22/07/21 14:35:56

    当たっちゃったね。

    • 3
    • 17
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/21 14:35:42

    >>3残念

    • 1
    • 16
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/21 14:34:57

    >>13今回は肺に影響あるみたいだから喉の痛みとか聞く。
    子供の友達は喉の痛みから始まった。

    • 0
    • 15
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/21 14:34:06

    大切な人為にワクチン打とうって言ってるけど
    むしろ打った方が迷惑なのでは?

    • 5
    • 14
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/21 14:33:00

    >>13
    普通の風邪と違って、軽くても高熱や後遺症に悩まされてる人多いよ。

    • 3
    • 13
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/21 14:30:39

    かかったらやばいのかな?

    • 0
    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/21 14:30:18

    だから、重症者も数えるほどしかいないんだよ。
    ワクチン打たしてこ○したいんだよ。それの脅し。
    だから、このニュースの前に、若者にワクチン何やらって草国会野郎が言ってたやろ?
    もうマスクも必要ないし、単なる脅し。

    • 4
    • 11
    • アロエ(万能)
    • 22/07/21 14:27:42

    東京都の新型コロナウイルスの新規感染者数が21日、初めて3万人を超える見通しであることがわかりました。

    関係者によりますと、東京都の21日の新規感染者数は、3万人を超える見通しだということです。


    都内で、1日に確認された感染者数が最も多かったのは、ことし2月2日の2万1562人でしたがこれを大幅に上回ることになります。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6433242

    • 0
    • 10
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/21 14:27:40

    怒りごもっとも!
    おわた ね😢
    バカ連中が、行動制限無しにして
    更なるバカ共が好き勝手
    したからや、、、マジおわた💧
    経済まわして人○んだり、今のように
    なったら本末転倒なのにね。

    ただ一言言わせて貰えば
    ワクチン打って本当に大丈夫??

    何よりも自粛が大切だったんだと
    大口開けて、後から気付くホ○ド達。

    • 1
    • 9
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/21 14:25:54

    当たりましたね

    • 2
    • 8
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/21 14:24:47

    大丈夫。単なる花粉症じみた軽い風邪が3万人超えだよ。
    国はワクチン打たせようと必死。それだけ。
    私はマスクもしないし、今週末旅行にも行くよ。
    もう単なる風邪なんだから。
    その証拠に死亡者殆どいないでしょ?
    皆んなもういい加減賢くなろう。

    • 5
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ