ガーシーが18日、視聴者の「捨てアカ」でBAN覚悟のゲリラ戦へ 早くも1000以上が集まる

  • ニュース全般
  • 百日紅(雄弁)
  • 22/07/20 16:14:29

暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和が18日、インスタライブを実施。BAN(アカウント停止)された自身のYouTubeチャンネルに代わって、視聴者から「捨てアカ」を募って暴露のライブ配信や動画投稿をしていく新戦略の開始を宣言した。

東谷は16日に東京美容外科統括院長の麻生泰氏のチャンネルにゲスト出演し、視聴者に向けて「皆さんが持ってるYouTubeのアカウント、もう使ってない、BANされてもいいっていうアカウントがあったらインスタでDMください。僕はその方々のアカウントを使って、毎日配信ができたらなと思ってます」と発表した。

現在、東谷のYouTubeアカウントはメインチャンネル・サブチャンネルともに「利用規約に違反した」としてBANされた状態。復活は難しいと判断したのか、東谷はファンのアカウントを借りて配信する「ゲリラ戦法」を打ち出したようだ。

ライブ配信や動画投稿によって生じた収益はアカウントの持ち主にすべて渡すそうで、アカウントを貸すことで一般人であっても東谷とコラボできる可能性もあるとのこと。ただし、東谷は「加減のない言葉が飛び交います」とし、過激な配信内容によってアカウントがBANされるリスクがあることは承知してほしいと呼びかけた。

18日のインスタライブでは、東谷が「いまの段階で、1000以上のアカウントが集まっています」と報告。「(即日BANされても)3年間はYouTubeできます」とも語り、20日からYouTube動画の撮影を再開すると予告した。

現在は目下の最大のターゲットとしている楽天の三木谷浩史会長に関する暴露の準備を進めているようで、三木谷氏から「被害」を受けたとする女性と接触し、ライブ配信へのZoom出演の約束を取りつけたとい
う。
続きはソースをご覧下さい

2022/07/19(火) 22:24:27
https://biz-journal.jp/2022/07/post_307487.html
2022.07.19 12:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/24 17:24:54

    >>2
    お前はペテン師

    • 0
    • 17
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/24 17:23:47

    >>6
    生き残ってる切り抜き何人もいますけど?

    • 0
    • 16
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/24 17:22:45

    >>8
    ルールを守れない国会議員は山ほどいま~す(笑)

    • 0
    • 15
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/24 17:21:58

    >>10
    知らんのはお前だけ

    • 0
    • 14
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/24 17:21:32

    >>12
    お前がな

    • 0
    • 13
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/24 17:21:06

    >>9
    あんたが子供育ててる時点で世も末

    • 0
    • 12
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/24 17:07:32

    気持ち悪い

    • 1
    • 11
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/24 17:06:20

    YouTube、BANされたの?
    メンバーの人どうなるの?笑

    • 0
    • 10
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/22 22:44:46

    もうあまり話題にならないね

    • 2
    • 9
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/21 15:18:30

    こいつが参議院議員とか世も末すぎ

    • 12
    • 8
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/21 15:13:57

    他人の捨て垢使ってって、それ自体規約違反だったりしないの?ルールも守れない人間が国会議員なの?

    • 7
    • 7
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/21 15:12:04

    ガーシー応援したかったのに、麻生先生の面白話先延ばし先延ばしにして、結局しなかったんだよね。
    なんだかなあ

    • 3
    • 6
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/21 15:09:33

    無理だねもう。
    切り抜きチャンネルさえバンされてる。
    しかも三木谷さん関係は削除していたところもバンされてるし。
    三木谷さん関係ないとするとやっぱりこれはガーシー潰そうとしている警察だろうね。

    • 5
    • 22/07/20 23:16:55

    収益も入らんのになんでYouTubeにこだわるの?
    信者とサロンに籠ればよくね?

    • 3
    • 22/07/20 16:35:37

    同じことしか言えないアンチ笑

    • 4
    • 3
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/20 16:31:32

    当選したらもうすでに何か仕事あるんじゃないの?分からないけど。
    YouTubeに力入れてていいのかな

    • 4
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/20 16:28:46

    こいつは詐欺師

    • 5
    • 1
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/20 16:26:50

    そんな事するより当選したんだ登庁しろよ。議員の仕事しろよ。

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ