男の子のことを「オスガキ」って言う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 20:05:57

    ロリ属性などのキャラの属性だよ
    クソガキと間違えて使ってんじゃない?

    • 0
    • 24/04/28 19:56:29

    >>158
    女の子もメスガキとか言われることあるからそれはない 笑
    なんでも嫉妬と結び付けんでくれ。自分がそういうタイプだからってさ

    • 0
    • 24/04/28 15:39:15

    ご近所さんの子供にオスガキメスガキ書いてる人がいる。

    • 0
    • 163
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/28 15:38:14

    聞いたことも見たこともないです
    どんなTLですか

    • 0
    • 24/04/28 15:35:52

    ママスタにもいっぱいいるじゃん

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 19:14:01

    >>157
    それが無いと妊娠も出来ないけど、オババ大丈夫?

    • 2
    • 24/04/11 19:04:10

    単純に育ちが悪いんじゃない?
    女の子に対しても酷い言葉使ってそう。
    大抵、そういう言葉使いの人の親もそういう言葉使いなんだよね。笑

    • 0
    • 24/04/11 19:00:12

    女の子ママの嫉妬

    • 1
    • 24/04/10 21:36:45

    >>155
    実際女の子には付いてない弱点だしね
    男の子が劣っている部分

    • 0
    • 24/04/10 21:36:01

    >>154

    こういうオババって価値高いと思ってるの?
    自分の事を?

    • 0
    • 24/04/10 21:34:37

    >>148
    ママスタに数人いるよね、玉潰したがる異常者

    • 1
    • 154
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/10 21:34:27

    女の子より価値が低いからじゃない?

    • 1
    • 24/04/10 21:29:44

    オスガキムメスガキなんて初めて知った言葉だわ。
    そりゃ、オスメスと餓鬼って言葉は知ってるけど、
    くっつけて言葉にするんだね。
    何故そう言うんだろ?
    ドン引き。そんな人は動物も畜生とか言いそう。

    • 0
    • 24/04/10 21:28:44

    >>147
    Xに結構いるよ。自称フェミが多い気がする。笑

    例えば「私がミニスカで立ってたらオスガキがじーっと見て来て、あーこういうのが将来変態ロリペドまっしぐらじーさんになるんだろーなーと思ったのできちんと目を合わせて「何見てんだ?ガキ。潰すぞ」って〆ておきました笑」
    みたいな。

    • 1
    • 24/04/10 21:28:30

    わたし、オスガキってこのサイトで初めて聞いた。っていうか言われた。

    • 0
    • 24/04/10 21:27:18

    下品だね。
    どういう育てられ方したらそんなふうになるんだろう。

    • 1
    • 24/04/10 21:26:43

    >>69
    確かに

    • 0
    • 24/04/10 21:25:46

    金的蹴られたら女の子に負けちゃう弱い生き物

    • 1
    • 24/04/10 21:23:51

    Twitterでは見たことない
    ママスタではよく見る

    • 0
    • 24/04/06 20:57:58

    自分の子供にもオスガキメスガキ言ってそう

    • 1
    • 24/04/06 19:01:24

    「オ◯」「メ◯」「ガ◯」単体でも人に使う言葉ではないです

    • 0
    • 24/04/06 18:58:54

    そんなことをコメントする人に育てられる子供が可哀想。

    • 2
    • 143

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 22:30:11

    推定5歳の男の子が自分の類まれなる美少女娘を見て「ねー!可愛い子いるー!!」って言われたキモいってツイートしてる頭沸いてる女児親が炎上してたこと思い出したわ。

    • 0
    • 141
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 22:06:58

    実際オスガキなんてリアルで使ってるやつは社会不適合の変人しかいないと思うよ。
    ネットでイキって言えてるだけで。
    子供嫌いと子供苦手は別でしょ。
    苦手は仕方ないけど嫌いって嫌悪ってことだからこれ言ってる奴って精神的に何か問題あったり心が狭いとか弱いものに強く出る性質だからさ。
    オスガキもメスガキもネットだから言える。

    • 1
    • 140
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/03 22:05:40

    そういう言い方する人が賢い人だとは思えない、きっと元オスガキ、メスガキだったんでしょう

    • 2
    • 24/04/03 21:44:10

    そもそもキャラ属性であってそこら辺の子供に言う言葉じゃない
    下品じゃなくてネットの言葉をなんだか知らずに使ってる痛い人にしか思わない

    • 1
    • 138
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/03 21:39:37

    私の周りにはそんな人いない。

    • 2
    • 24/04/03 20:26:12

    >>132
    暴言大好きな人ばっかりだから、オスガキメスガキなんて書けるんだろうな。

    • 3
    • 24/04/03 20:25:59

    ハンネどうしたの?

    • 1
    • 24/04/03 20:25:26

    >>132
    近づいたらヤバいトピ。
    負のオーラ。

    • 0
    • 24/04/03 20:25:18

    よく見ないよ
    メスガキしか使わないと思った
    オスガキなんて初めて聞いた

    • 0
    • 24/04/03 20:24:31

    >>111うるさいよ 盛りのついたメス豚!

    • 1
    • 24/04/03 20:23:11

    道路族が嫌いトピで書いてあるよ。
    オスガキ、メスガキ。

    • 0
    • 131
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/03 20:22:17

    おっさんホイホイ

    • 1
    • 24/04/03 20:21:48

    とメスゴリラが騒いでます

    • 0
    • 24/04/03 20:21:21

    4.5年前はママスタでよく見てたけど最近少なくなった。

    • 0
    • 128
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 20:21:08

    ピクシブでおすがきで検索するとえぐい

    • 0
    • 24/04/03 20:20:56

    そんな人会った事ない、いたら即疎遠

    • 0
    • 24/04/03 20:20:13

    リアルで聞いたことはないけど、ママスタでは見たことがる。

    • 1
    • 24/04/03 09:21:51

    初めてきいたわ。私のところにはそういう言葉は流れてこないから、主がフォローしているアカウントや閲覧履歴の傾向で、そういう言葉を使うような人たちが多い層に親和性が高いんじゃない?

    • 0
    • 24/04/03 09:15:33

    オスガキって初めて知った言葉だけど、品も無ければセンスも無い言葉だね
    ギャン泣きとかワンオペに並ぶくらい嫌いな言葉になりそう

    • 1
    • 123
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/03 08:50:28

    むしろ酢牡蠣を丁寧に言った感じかと。

    • 0
    • 122
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/03 08:35:33

    男の子ママなら寛大になりなよ、その程度で

    • 1
    • 121
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/03 08:30:20

    >>120
    ママスタでは母親が言ってるようですが。

    • 1
    • 120
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 08:26:47

    こじらせている独身が言ってるだけじゃない?
    聞いたことない

    • 0
    • 24/04/03 08:00:59

    >>115
    あなた母親?

    • 2
    • 24/04/03 08:00:13

    >>111
    女子の方がうるさいけどね。

    • 1
    • 24/04/03 07:59:34

    >>106
    その口悪い親の子供も口悪いのが当たり前の環境で育ったから問題児多いよね
    そういう人には出会いたくもないし関わりたくない

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ