旦那の女友達

  • なんでも
  • マジョラム(恥じらい)
  • 22/07/19 21:33:05

日曜日、旦那は休みで私は仕事でした。
前から旦那の友達3人(男2人女1人)がうちに遊びに来たいと言っていて、日曜日に遊びに来ることになっていました。
私の仕事が終わって、家に帰るとキッチンに立っていたのは旦那の女友達。
食器棚や冷蔵庫…勝手に開けては勝手に料理して準備してるのを見て、はらわた煮えくり返った私は器が小さいですか?
その後、いろいろあって、あまりに腹立ちすぎたから旦那にその事を告げると喧嘩になりました。
旦那の女友達ってほんと厄介…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/19 22:53:21

    想像しただけで腸煮えくり返ったわ

    • 3
    • 22/07/19 22:40:14

    旦那と女も非常識だね。ついでに友人もー。
    そんなにお腹すいたのなら外で飲みにいけばいいのに。とりあえず2人に食材分弁償して貰えば?
    それから旦那友人は出禁にしてあげたらいい。女も料理できるアピールはよそでやればいいのに、見せつけたかったのね。

    • 3
    • 9
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/19 22:38:33

    まず嫁が不在の間に女を入れる事が無神経すぎて殴りたい
    友達だとか他にも男友達いるとか関係ねーよ

    • 3
    • 8
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/19 22:36:34

    私も友達なら全然きれないけど、
    旦那だけの友達は嫌ですね。
    その女性も気が利かないのも、独身なのかなと察してしまいます。だから余計にイラッときますね。
    私が職場の男性の家に行く事がもしもあったら、奥さんの許可なしにキッチンとか入れませんけど...

    • 4
    • 7
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/19 22:35:09

    え。本気でムカつく案件だわ
    なに勝手なことしてんの?って言ってしまう。旦那も相当くそだね

    • 4
    • 6
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/19 22:30:45

    全然小さくないよ。
    自分が大切にしているテリトリーに勝手に入ってこられて怒らない人はいないよ。
    ましてやキッチン、冷蔵庫を勝手に漁るなんて。

    キッチンはキッチンをよく使う人が使いやすい様に物を配置するから、勝手に使われて配置変わったりすると困るよね。
    冷蔵庫を漁るのは以ての外だよ。
    こっちはこっちの計画通りに買い物してるのに…勝手に料理されたら計画狂うじゃん。
    ちゃんと補填してもらった?

    もし旦那さんが許可したのなら旦那さんが悪いね。
    旦那さんは料理を分かってないね。
    もしそうなら、今後は旦那さんに買い物と料理全部してもらったら?
    それならお友達が勝手に料理しようが、あなたに関係のない事だから気にならないかもよ?

    • 5
    • 5
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/19 22:18:49

    怒り狂って場を凍りつかせてもいいくらい非常識。

    • 4
    • 4
    • みさきんぐ
    • 22/07/19 22:09:54

    >>2 逆パターンしってる
    男があがりこんで女もちょうしこいて
    今○○くんがあたしの料理の手伝いしてまーす
    とかうざすぎるのみたことある。
    その女の旦那の気持ちとか考えたことないんだろうね。
    きもちわるい
    どちらのパターンでも。本当いらないよね

    • 3
    • 3
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/19 21:58:59

    私なら、また家を出ていくわ

    • 5
    • 2
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/19 21:57:36

    その状況なら、料理はしないよね。
    買ってきたり、料理したもの持ってくるのが普通。

    で、その家の人に食器出してもらうでしょ。

    何その女。
    旦那もアホ。
    ちょっと気持ちが悪い。

    奥さんがいない時に、旦那がヨソの女に奥さんみたいな振る舞いをさせて、女もイソイソと台所に立ってるってことでしょ?

    旦那さんがいない時に、ヨソの男がソファに寝そべってたり、主が作ったご飯食べてるのを旦那さんが見たら、旦那はどう思うんだろうね?

    • 13
    • 1
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/19 21:34:40

    旦那が厄介なんだと思う

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ