カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
23/04/03 13:55:13
>>13932 ネットで見てる人多いんじゃない? NHKプラスでも配信してるし、自分はアマプラで見てた。そういう人には好評だったんだと思うよ。 今回のは行間読んでじっくり見ないといけない話だったし。決めった時間に何かの片手間で見る向けの作りじゃなかったと思う。朝ドラ向けじゃないというか。そういうのは視聴率伸びないよね。 なんか、もっとドタバタした主人公とか誇張された脇役がでてきて決まり文句を言うようなやつのほうが片手間で見るのにはウケがいい。今回そういうキャラいなかったよね。
23/04/03 13:56:49
>>13933 ネットで見てる人はここ数年居る それでもダントツに低かったんだよ 前作と条件は同じなんだから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13933 お花見(誰の飲み物かわからない)
23/04/03 13:55:13
>>13932
ネットで見てる人多いんじゃない?
NHKプラスでも配信してるし、自分はアマプラで見てた。そういう人には好評だったんだと思うよ。
今回のは行間読んでじっくり見ないといけない話だったし。決めった時間に何かの片手間で見る向けの作りじゃなかったと思う。朝ドラ向けじゃないというか。そういうのは視聴率伸びないよね。
なんか、もっとドタバタした主人公とか誇張された脇役がでてきて決まり文句を言うようなやつのほうが片手間で見るのにはウケがいい。今回そういうキャラいなかったよね。
No.13934 村松公園
23/04/03 13:56:49
>>13933
ネットで見てる人はここ数年居る
それでもダントツに低かったんだよ
前作と条件は同じなんだから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません