働くママは朝の弁当や支度どうしてる?

  • なんでも
    • 74
    • 松(不老長寿)
      22/07/19 19:48:16

    必要な時間を逆算して起きればいいだけじゃない?うちは娘が7時過ぎに出ていくけど、6時に起きたら充分お弁当も水筒も朝食も間に合うよ。ご飯の片付けと化粧だけはその後で7時45分に家出てる。朝苦手なんで、晩御飯の下ごしらえとか掃除はできません(笑)。あと朝はパンとヨーグルトとフルーツ。準備も片付けも楽。洗濯は帰ってから。このルーティンは保育所時代からそのまま。子どもが朝食の支度をしてくれるようになって楽になった!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ