ココネっていうクレイシャンプー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/07 07:48:19

    小さく規約で〇本受け取った後の解約とか書いてるとか、ア〇ウェイが作ってるとかって話があったな。
    癖毛直すだとか香水シャンプーだとか広告で出てくるととりあえずTwitterで検索しちゃうけど、シャンプーの類はいろんな角度で総じて評判悪い。
    普通に美容院で買ったほうが定期にならないし、それなりの値段しても良いものは買えると思うよ…

    • 0
    • 15
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/07 05:41:02

    このシャンプー気になる

    • 0
    • 14
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/30 12:18:38

    地肌洗えてるのか気になる

    • 1
    • 13
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/22 13:27:28

    インスタで現役美容師さんがおすすめしないがっかりシャンプーって言ってたよ。
    使っていくうちパサパサするし軋むし、クセが強調されたって。
    案件依頼も断ったそうです。

    • 3
    • 12
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/22 10:49:12

    これ、いつでも解約OK縛りなしで謳ってるから
    お試しで買ったけどよくよくみたら一番下に小さく
    2回は購入しなきゃいけないって書いてあった
    しかも1回二本セットで6000円くらいだったかな
    一本3000円出すなら普段使ってるオージュア買えるわと思って絶対買わないって決めて電話したら
    返品できないって言われてでも肌に合わなかったら返品できますって意味不明なこと言われたから
    じゃあ合わなかった(笑)って言ったら返品できて解約できた
    縛りなしって大々的に広告出して最後に小さく
    2回は購入していただきますって詐欺だって
    言っといた

    • 4
    • 11
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/22 09:03:44

    ステマなので、絶対に買わないです。

    • 2
    • 10
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/22 09:01:35

    このシャンプーとスクラブのやつ気になってる

    • 0
    • 9
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/22 08:56:18

    くせ毛がまっすぐになるわけでは無いけど適度にボリュームダウンして扱いやすくはなる感じだよ
    あれこれトリートメントするより良さげ
    アイロンの時間が短縮される感じ

    • 0
    • 8
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/22 08:20:06

    >>7
    試してみるには高いよね

    • 0
    • 7
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/22 07:16:38

    ステマだから信じない

    • 5
    • 6
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/22 07:14:24

    あげます

    • 0
    • 5
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/19 12:48:26

    インスタのPR案件のものって信用ならないから、実際使ってる人の声が聞きたいなと思って

    • 3
    • 4
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/19 11:33:51

    使ってるよ。
    私と長女には合うけど次女には合わない。
    しっかり流さないとパサつく感じはする。クリーム系は何種類か使ったけど、私は一番ココネが合った。
    ちなみにアトピー体質超乾燥肌の毛質は硬め

    • 0
    • 3
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/19 11:27:40

    悪くもなかったけど、良くもなかったよ
    これならKOSEのプレディアから出てるファンゴって似たようなやつの方が私には合うし、そっち使ってる
    紹介で入ると1000円のQUOカードがお互いに貰えるってなってるから、みんな紹介してるんじゃないのかな

    • 0
    • 2
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/19 11:20:29

    私も気になってるー!

    • 2
    • 1
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/19 11:18:15

    いないかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ