ラーメン屋に夕飯食べに行ったんだけどそこに来た5人組の家族がすごいウザかった

  • なんでも
  • リンドウ(甘い夢)
  • 22/07/19 00:20:20

後ろのテーブル席にその家族が着こうとしたら子供3人が僕が私がお母さんの隣がいい、○ちゃんはお母さんの隣!みたいな感じで母親の隣の取り合いで喧嘩して、一番下の子が大泣きしたりギャンギャン騒いだりしてた
お父さんは悲しそうな顔をしながらパパの隣においでと言ったら3人ともパパの隣は嫌だと余計に泣きわめいてた
こんなガキを外食に連れてくるなよと思いながらさっさと食べて店を出たわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/19 01:24:12

    後ろのテーブルなのにお父さんの悲しそうな顔見れたの?

    • 4
    • 12
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/19 01:21:32

    そのお母さんは普段からしっかり子供と向き合って、子供との時間を大切にしてるんだろうね。

    • 0
    • 11
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/19 01:19:49

    主は子供いないの?
    心狭いね

    • 1
    • 10
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/19 00:33:55

    お父さん切ない笑

    • 4
    • 9
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/19 00:33:48

    ラーメン屋じゃないけど、うちも数年前まで寝る時にママの隣争奪戦が繰り広げられてたよ。
    今じゃ末っ子しか一緒に寝てくれない...

    • 2
    • 8
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/19 00:31:56

    ラーメンなら、どうせ長居できないじゃん。

    • 0
    • 7
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/19 00:31:54

    余裕なさすぎ、主。笑

    • 1
    • 6
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/19 00:30:55

    子供が成人だったら面白いなって思いながら読みました。

    • 8
    • 5
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/19 00:30:07

    そっか、ご苦労さん

    • 1
    • 4
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/19 00:28:17

    お父さん要らないねぇ

    • 0
    • 3
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/19 00:27:48

    可愛いじゃん。
    ママが良いんだね。

    • 2
    • 2
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/19 00:27:19

    チラ裏で充分

    • 5
    • 1
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/19 00:26:47

    子ども3人何歳くらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ