せっかく家族旅行に来てるのに、この旦那の態度。どう思う?

  • なんでも
    • 567
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/07/19 10:40:49

    うちの旦那も隙あらば早く帰ろうとするタイプ。お土産物屋さんとかも速やかにでたがるから結婚したばかりの頃はびっくりしたけど最近はもう慣れた。公共交通機関で行って、旦那が早く帰りたそう&子どもがもっと居たそうにしてたら、旦那だけ先に帰してる。その時点までに購入してたお土産物とかは全部持たせて。一応子どものためにも「家族みんなで出掛けた」という思い出や写真は残してやりたいから前半は旦那にも参加させてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ