ワクチン、もう打たないという高齢者が増えているそうだ

  • ニュース全般
  • カキツバタ(幸運は必ず来る)
  • 22/07/16 20:06:31

ワクチン、もう打たないという高齢者が増えているそうだ。

街の人の声:
街の人A
「もうやんねえよ。肩凝ったり痛くてな」
街の人B
「薬の副作用があったから。母も注射で入院して3日ぐらいで亡くなった」

【公式】テレポートプラス 《福島ニュース〔福テレ〕》

ワクチン4回目接種 もう打たないという人も
《福島県》60歳未満の検討も進む
FNNプライムオンライン
https://fnn.jp/articles/-/389464

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/17 10:26:32

    別に打つ打たないはそれぞれの自由だからいいけど、この先感染→重症化したとしてもいつまでも病床を占領しないでねと思う。

    • 0
    • 7
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/16 20:20:17

    思ってるより誰も打ってない。
    効果あるのに何で皆打たないの?(´・ω・`)

    首相官邸
    令和4年7月15日公表

    4回目の接種率 3.1%
     うち老人の接種率 8.5%
     うち接種可能日に達した老人の接種率 31.7%

    • 0
    • 6
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/16 20:09:41

    だから最初から打たない

    • 3
    • 5
    • りんご(偉大)
    • 22/07/16 20:08:18

    そんな~!打ち続けてもらわないと困るよ~!

    • 0
    • 4
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/16 20:07:46

    ワクチン、もう打たないという高齢者が増えているそうだ。

    街の人の声:
    街の人A
    「もうやんねえよ。肩凝ったり痛くてな」

    • 0
    • 3
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/16 20:07:38

    ワクチン、もう打たないという高齢者が増えているそうだ。

    街の人の声:
    街の人A
    「もうやんねえよ。肩凝ったり痛くてな」

    • 0
    • 2
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/16 20:07:32

    ワクチン、もう打たないという高齢者が増えているそうだ。

    街の人の声:
    街の人A
    「もうやんねえよ。肩凝ったり痛くてな」

    • 0
    • 1
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/16 20:07:23

    ワクチン、もう打たないという高齢者が増えているそうだ。

    街の人の声:
    街の人A
    「もうやんねえよ。肩凝ったり痛くてな」

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ