ヤクザの組長の息子との結婚はダメ?

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/07/16 18:11:58

父親が組長
彼は公務員(区役所)で真面目で優しい
知り合ったときから親が組長であるの知ってて好きになった
その彼と2年付き合ってて うちの親は猛反対で この前父親に殴られた
駆け落ちしてでも一緒になりたいの
彼は家は絶対継がないって言ってる
彼のお母さんは 看護師さん 何回も会ったことあるけど大人しく優しい人
彼も向こうの親も 駆け落ちはするなって言う 
一度うちの親と話したいって彼が言うんだけど・・うちの親が拒否してる
私はバカなことしてる?舞い上がってるだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/16 19:52:43

    なし

    ヤクザ親は形だけ離婚してるのかな?
    でもね、自分の子が出来たら浅はか過ぎたと思うわよ!血は血だからね。

    • 0
    • 9
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/16 19:47:34

    なし

    抗争に巻き込まれて拉致とかされたらたまらん

    • 1
    • 8
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/16 19:44:25

    ありかなしかでは答えられないけど
    息子が立派に働いてたとしても肩身はせまいよ~?
    ほんとにそのまま添い遂げられる?

    • 0
    • 7
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/16 19:44:11

    好きでもすぐ別れる

    ヤクザはヤクザだよ。
    親戚中や近所中、職場、様々な場所に迷惑掛かる。

    昔、親が離婚した時に少しの間借家に住んでいたんだけど、ヤクザが近くに住んでいて、そこの子やその子の手下?友達?にいつも泥棒されていた。
    借家の鍵がカチャカチャやると開けられるみたいで、勝手に開けて入られていたみたい。
    貯金箱割られて盗まれていたり、他にも色々盗まれていたけど、犯人はヤクザの子供達だから訴えられなくて泣き寝入りした。
    大家さんに言って鍵を替えてもらったり二重三重に掛けたりして対策した。
    鍵が駄目ならと窓を割って入ろうとしたみたいで窓が割られていた時があった。
    怖かった。

    • 0
    • 6
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/16 19:32:48

    私が親なら断固反対です。

    これから義親と縁を切らないなら、ローンが組めなかったり子供の就職が難しいかったり…色々影響があると思います。
    子供も噂されて友達が離れていったり…。

    時間をかけて色々調べて考えて、それでも頑張れるのであれば結婚もいいのではないかと思います。

    • 0
    • 5
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/16 18:49:20

    結婚はしないまま付き合う

    ドラマのヤクザと実際のヤクザは違うからなぁ
    やっぱりオレオレ詐欺とか覚醒剤で儲けてるような人とは親戚になりたくないね
    おじいちゃんおばあちゃんを騙して稼ぐような人とは会いたくもない

    • 4
    • 4
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/16 18:41:42

    主に兄弟やいとこいますか?

    主が後にその人と結婚したとして、子どもは警察官になれません。
    検察官、検事もです。


    主の兄弟やいとこに子供が生まれたとして、その子供もなれません

    • 7
    • 3
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/16 18:39:13

    あり

    二人共成人して働いてる大人じゃん
    好きにすれば?

    • 0
    • 22/07/16 18:35:53

    >>1
    なれますよ
    現になってます

    • 0
    • 1
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/16 18:15:41

    ネタ?
    ヤクザの息子が公務員になれないでしょ

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ