カラスの被害相次ぐ

  • なんでも
  • コロッケ
  • 22/07/15 17:52:12

此処の所朝からずっと家の周りカラスがカーカー煩かったので何かと思って吃驚しました。窓を開けると大合唱してました。因みに夜には解散してました。暑い時期だからでしょうか?7月に入ってからはカラスの被害が少し増えています。最低でも23日迄は頑張って行きたいと思います。明日からこそは巻き返して参りたいと思います。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/15 19:15:38

    よっ!カラス!元気?

    • 1
    • 8
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/15 19:13:13

    家の前の塀で騒いでたから鏡で太陽光反射させたら逃げっていったわ

    • 1
    • 7
    • トンカツ
    • 22/07/15 19:08:06

    皆さん、覚悟はいいかな

    • 2
    • 6
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/15 19:05:12

    キメ台詞の「皆さん、覚悟はいいかな」が抜けてるよー

    • 2
    • 5
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/15 19:02:12

    巻き返すとか頑張るとか、何を頑張るの?w

    • 1
    • 4
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/15 18:54:04

    去年の秋頃からカラスが活性化している気がします。
    ゴミを荒らすようになったし、それまで見向きもしなかった取りにくくしてあるゴミ箱にもチャレンジするようになった。
    先週ぐらいから、また元気に活躍している感じがします。

    • 1
    • 3
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/15 18:52:13

    ちょっとゴミを外に出してたら、カラスがめちゃくちゃ寄ってきてゴミをつついていたので恐怖だった。

    • 2
    • 2
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/15 18:50:30

    うちも今年はカラス多い気がする
    こわい

    • 2
    • 1
    • コロッケ
    • 22/07/15 18:39:14

    コメントお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ