山上容疑者の伯父(弁護士)「経済援助したいが現金をやると1円でも献金するので缶詰を送っていた」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 242
    • パキラ(幸運)

    • 22/07/23 20:17:12

    【山上徹也】安倍晋三銃撃事件の関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20382

    • 0
    • No.
    • 241
    • ハナニラ(出会い)

    • 22/07/17 10:31:20

    私は缶詰送る気持ちもわかる。
    うちの義父母はともにギャンブル依存。
    少しでもお金があれば全てギャンブルに使ってしまう。
    私たちが結婚祝いにもらったお金も全部使われたし、私は最初知らなくて数百万とられたから。
    うちの両親にまで電話してお金まきあげたやつらだからね。
    旦那も今まで1000万くらいとられてる。
    息子がいるなら生活保護うけないで息子からお金もらいなさいと市役所の職員が言った言葉が怒りで忘れられない。

    • 2
    • No.
    • 240
    • フクシア(趣味)

    • 22/07/17 03:36:44

    >>239
    あなたも発言に気を付けな?

    • 0
    • No.
    • 239
    • 芙蓉(繊細な美)

    • 22/07/17 03:26:47

    >>238
    そうしてくれたら、安倍晋三氏は巻き込まれなかった(/_;)

    • 1
    • No.
    • 238
    • フクシア(趣味)

    • 22/07/17 03:21:39

    >>236
    ユーフォルビアが山上の母親に向けて自殺しろって書いたから

    • 0
    • No.
    • 237
    • デルフィニウム(変わりやすい心)

    • 22/07/17 03:17:45

    【安倍晋三銃撃事件】山上徹也の実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20121

    • 0
    • No.
    • 236
    • りんご(偉大)

    • 22/07/16 22:15:51

    >>200には何が書いてあったのか気になって眠れない

    • 1
    • No.
    • 235
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/07/16 22:11:01

    >>175
    笑ったwww

    • 1
    • No.
    • 234
    • サボテン(燃える心)

    • 22/07/16 21:49:25

    しかし安倍さん、とんだとばっちりだよなとつくづく思う

    • 14
    • No.
    • 233
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/07/16 12:24:00

    >>232
    弟が大切で責任感強い人なんだね。
    そして弁護士だからお金に余裕があったんだろうね

    • 6
    • No.
    • 232
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/07/16 09:38:39

    伯父さんすごいね。
    死んだ兄弟の家族、それも宗教狂いを養うなんて、到底できない。
    伯父さんの家族どう思ってるんだろう?

    • 17
    • No.
    • 231
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)

    • 22/07/16 09:31:35

    >>230
    裁判官や検察官なら無理そうだけど弁護側ならできるんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 230
    • トケイソウ(聖なる愛)

    • 22/07/16 09:26:31

    >>229身内もできるの?

    • 1
    • No.
    • 229
    • 柊(先見性がある)

    • 22/07/16 08:51:50

    この叔父さんが弁護につくのかな?山上また出てこれるよね?

    • 1
    • No.
    • 228
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/07/16 08:46:02

    >>171
    確かに。

    お金ないと成り立たないな。この商売は。

    非課税なのもなんとかしろ!

    そしたら、こんな信仰宗教も減るかも?!

    • 5
    • 22/07/16 06:42:09

    大昔だったら、山上のしたことは
    英雄扱いになったかもね。

    今は人殺しが一番の罪だからね
    どんな理由でも

    宗教によってここまで追い詰められると
    本末転倒
    母はもうマインドコントロールで
    宗教中毒者
    麻薬と一緒でしょ

    国は動いてくれないし

    もっとメディアで取り上げればいいのに。
    被害者減るでしょ

    • 13
    • 22/07/16 04:48:07

    負けない

    • 0
    • 22/07/16 04:47:45

    >>221みんななんだかんだでも要は

    北海道からみんな九州までみんな観てきたがみんななんだかんだみんな変わらない。

    みんな四国中央にもみんなフェミニストもみんなメンヘラもみんなあって

    ジョシ生涯みんな独身率四割
    離婚率四割

    はみんな変わらない。だけど悲しむジョシはひとつもみんなない。みんな現代みんな喜んでる。

    フリーメーソンによる人口削減作戦ではみんなない。ジョシは喜んでる。ニカイドウテツオなどヤマガミなどやみんなドカタなどやみんな低学歴などだけだ。

    みんな反抗みんななんだかんだみんなやってるやつは。

    • 0
    • 22/07/16 04:47:04

    >>223
    このトピでレスする時間も無駄だよ、はよお帰り

    • 2
    • No.
    • 223
    • 水仙(自己愛)

    • 22/07/16 04:45:56

    新興宗教にハマってる人間の事は
    語る価値も無いって事、みんな早く気づいてー。
    そんな事に費やす時間や労力がもったいないわよ。

    • 2
    • 22/07/16 04:44:45

    >>215
    ねー本当よね!マークされればいいよ
    ママスタから

    • 1
    • 22/07/16 04:39:51

    >>219みんななんだかんだでも要は野球などおろかみんななんだかんだ
    みんなテニスもみんなフットサルもみんなわからない。みんなテニスコートはみんな都市部にはみんなない。

    みんな「は?あるよ!」
    それは松戸まで行けばみんなあるがよ。
    みんな正直みんなわからないよ。

    ジョシ生涯みんな独身率四割
    離婚率四割

    みんな都市部みんなカントリーサイド
    みんな無関係みんな現象みんなわけだ。ジョシは喜んでただいるしフリーメーソンによるものではみんなない。みんななどのみんな思いだ。

    ニカイドウテツオやヤマガミやドカタなどやみんな低学歴などはみんななんだかんだただ嫌なんだ。みんな正直なみんな現象だ。予想通りのただド直球だよ。

    みんな本当みんなな。

    • 0
    • No.
    • 220
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/16 04:23:51

    >>217
    同感です。まるで小学生のいじめみたい。山上って知能低そう!

    • 0
    • 22/07/16 04:22:52

    みんななんだかんだでも要は

    ニカイドウテツオなどみんな逮捕された。

    ニカイドウテツオは見ず知らずジョシなどにいきなり襲いかかる。

    ニカイドウテツオは無職で足立区アパートにみんな住んでる。

    みんなナンパみんななどではみんなない。いきなり襲いかかると。

    みんななんだかんだでも要はみんなわからないやつだ。みんななぜみんな性欲によりいきなり襲いかかる?

    みんな新時代はみんなフェミニストやみんなメンヘラや二極化によるドカタなどやみんな低学歴などやみんな関西弁などやみんなあるが

    みんなやつらジョーシキ(笑)は普通はみんなわからない。みんなテレビもみんな正直みんなみないしみんな関西弁をみんな聞き取れぬやつも多い。

    みんななぜ。みんな話題ヤマガミはみんななぜと。みんな宗教はみんな間違いだ。みんななんだかんだ誰もみんなわからないよ。

    • 0
    • No.
    • 218
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/16 04:22:22

    >>215
    山上は人並みの生活してたの?
    だったら何で安倍さん殺したの?

    • 0
    • No.
    • 217
    • マジョラム(恥じらい)

    • 22/07/16 04:22:08

    >>206
    本当だよね。
    統一教会幹部をねらえなかったから妥協して安倍元総理ってただの八つ当たりだよね。

    • 8
    • No.
    • 216
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/16 04:21:13

    >>213
    精神疾患は罪に問われないんですよ!ご存知ないんですか?

    • 0
    • No.
    • 215
    • インパチェンス(流れるままに)

    • 22/07/16 04:21:09

    >>200
    人並みの生活してるとは思えない。やっぱり育ちって出ちゃうよね。

    • 3
    • No.
    • 214
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/16 04:19:37

    山上は生活に困ってたなら生活保護とか国民の権利を最大限に利用して
    それを活用すれば良かったんですよ。
    宗教にのめり込んた母親のせいで!とお子ちゃまみたいな戯言言ってないでそんな難い母親ならさっさと捨てて自分を大切にすれば良かったんですよ。
    可哀想な人間ですね。
    41歳。普通なら父親で家庭を持ち一国一城の主人で働きぬいてる年齢ですよ!
    自分で自分の人生棒に振ってなんてお可哀想な人でしょう!

    • 5
    • No.
    • 213
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/07/16 04:13:41

    精神疾患とか関係ないからよろしく
    仮に何かあった時はきちんと罰は受けてね
    あなたにこの人の母親や叔父を侮辱していい権限などないから

    • 2
    • No.
    • 212
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/16 04:11:25

    >>207
    そうですね。ありがとうございます。精神疾患持っていて障害年金いただいております。働いてて給料とダブル収入なのでもう少し心に余裕を持ちたいと思います。
    自分は精神疾患持ってるけど世の中に不満はなくて誰かさんみたいに
    事件を起こそうとは思いませんよー!爆笑

    • 0
    • No.
    • 211
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/07/16 04:10:48

    ユーフォルビアに言っとくわ
    馬鹿とかそういう発言も侮辱罪になるからね?

    • 1
    • No.
    • 210
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    • 22/07/16 04:07:21

    わたしもママスタに通報しといた

    • 2
    • No.
    • 209
    • アロエ(万能)

    • 22/07/16 04:04:53

    >>204
    ママスタに通報してみた。
    元気だったら明日も書き込んでみて。

    • 2
    • No.
    • 208
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/07/16 04:04:36

    ユーフォルビアは自分の発言に気を付けた方がいいかと
    自分が言ってる事が誹謗中傷だと気付いていないのかな?
    やっぱりダメね、ネット慣れしてないおばさんは

    • 1
    • No.
    • 207
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/07/16 04:02:46

    >>204
    あなたは自分の精神を穏やかにした方がいいかと

    • 3
    • No.
    • 206
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/16 04:01:10

    普通の母親で普通の主婦なら旦那が自殺したくらいで宗教になんかのめり込みませんよ!
    精神が弱いからです。
    この母親にしてこの息子ありですね。
    宗教に縋り付くのは確実に自分の身を滅ぼすのに!
    宗教は詐欺と同じですよ!
    弱った人の心を巧みに引きつけ騙す。
    山上も家庭環境を理由はしてまるで
    お子ちゃまのようですね。
    精神年齢が低いんでしょうね。
    家庭環境のせいにしてこんな事件を起こすなら日本は犯罪だらけになりますよ。

    • 4
    • No.
    • 205
    • マジョラム(恥じらい)

    • 22/07/16 03:56:22

    >>201
    もう70とか80ぐらいだろうしこんなもんじゃない?
    統一教会被害者の弁護団とかもにたりよったりの話し方じゃなかった?

    • 2
    • No.
    • 204
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/16 03:53:13

    >>200
    通報した?警察まだ?爆笑

    • 0
    • No.
    • 203
    • ガザニア(天才)

    • 22/07/16 03:30:44

    >>193
    本当にね。
    山上のあの生い立ちごときで同情されて庇って貰えるなら、私の生い立ちなら世界征服した挙げ句に地球を爆破しても許されるわ(笑)

    • 6
    • No.
    • 202
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)

    • 22/07/16 03:30:34

    >>200
    あんたの発言最後ヤバすぎ
    通報しとくわ

    • 4
    • No.
    • 201
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/16 03:27:30

    こいつの叔父弁護士?
    嘘ぉ!話し方が馬鹿っぽい!
    弁護士にもピンキリがあるからねえ!爆笑

    • 2
    • 200

    ぴよぴよ

    • No.
    • 199
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)

    • 22/07/16 03:19:29

    うちの旦那も親が創価どっぷりなんだよね~

    • 0
    • No.
    • 198
    • マジョラム(恥じらい)

    • 22/07/16 03:17:53

    >>193
    うん。
    私の友達でもお父さんが亡くなり高校のときに母親が宗教にハマって家でて行っちゃった人がいるんだけど、妹と新聞配達とバイト掛け持ちしてどうにか暮らして、一旦高卒就職したけど、お金貯めて奨学金もつかいながら大学に入った子がいる。

    • 2
    • No.
    • 197
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/07/16 03:12:40

    >>196
    彼があそこまで突き抜けられたら良かったけど、でも40代だからね。
    もうちょい若ければYouTuberとして発信したり出来たかもしれないわ。
    まぁ、あれくらい突き抜けられればの話だけど。

    • 1
    • No.
    • 196
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/07/16 03:09:04

    >>193
    だからこそ思うのよ
    大川宏洋の計り知れないあの心臓の強さ

    • 0
    • No.
    • 195
    • サンビタリア(私を見つめて)

    • 22/07/16 03:05:59

    >>192
    仕事が国選ばっかりとかだと本当に収入少ないよ。

    • 1
    • No.
    • 194
    • マジョラム(恥じらい)

    • 22/07/16 03:04:18

    >>192
    弁護士って年収ピンキリだよ。奥さんだって山上母親に散々お金散財されてよく思わないだろうし、息子3人いて大学に入れてってやったいたら大変だったと思うよ。

    • 3
    • No.
    • 193
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    • 22/07/16 02:52:04

    何でこんなに山上を庇う人が沢山いるの?!
    生い立ち?知るかそんなもん。
    可哀想であれば何でも許される世の中になりそうで怖いわ! 

    • 16
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ