• No.13 クロッサンドラ(仲良し)

    22/07/15 08:04:33

    コロナにかかりたくないっていうより、後遺症が怖くてワクチン接種した
    この臓器の機能低下やマヒもイヤだけど、下手したら脳に後遺症のこって痴呆症みたいになっちゃうわけでしょ?
    イヤすぎる

  • No.14 薔薇 (情熱的)

    22/07/15 08:06:42

    >>13
    ワクチン打ったあと、コロナにかかって後遺症長引く人何人もいるけど
    なんでだろ、症状も重いし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 クリスマスベゴニア(愛の告白)

    22/07/15 08:20:37

    >>14
    子供のまわりも、ワクチン打った直後に感染してる子が多かったんだよね。無症状じゃなくしっかり症状ある感じで。
    たまたまかもしれないけどあまりにもそういう例が多くて、わが子は打たせてないままになってる。絶対こうですって断言できるほどに歴史のないものだから色々難しいよね

  • No.22 リンドウ(甘い夢)

    22/07/15 08:20:47

    >>14
    統計だと逆なんだけどね。

    コロナワクチン打ってる人は、打ってない人と比べて、後遺症が残る確率が50%くらいしかない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。