坂口杏里さんが元女性の夫への不満と怒りぶちまけ「人の痛みもわからない人」先月8日に結婚発表

  • ニュース全般
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/07/14 00:21:49

元タレントの坂口杏里さん(31)が13日、インスタグラムのストーリーズを更新。先ごろ結婚を報告した元女性の夫に対する不満と怒りをぶちまけた。

坂口さんは結婚後、格闘家としても活動する夫のセコンドを務めたり、試合後には傷ついた夫を愛妻料理でいたわるなど妻としての甲斐甲斐しい姿を見せてきたが、この日は今までのラブラブぶりが一転。

「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ」と書き出した。その後の投稿では、バーを経営する夫の金銭トラブルから、ケンカや言い争いに発展したことで、「本当に仲良しな日は仲良しだけど最近はずっと言っても治らないこと、言わなきゃわからないことばっかで私もいっぱい我慢してきたつもりなんですが 金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人です」と、これまでに溜め込んできた不満をぶちまけた。

「しばらく家を出て、毎朝4:30や5:00に起きてご飯も作らない生活がしたいです。とにかく彼には傷をえぐられる事しかされていません」と訴え、「こう書いたらそんな彼と結婚したお前が悪いって思うと思いますが、結婚してからわかった事だらけです」とした。

坂口さんは先月8日、「坂口杏里 この度ご結婚いたしました! 先程入籍しました。お互い31歳にて 幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です!」と報告。お相手については「一般人の、おなべです!」と、写真とともに紹介し、「そこに私は偏見もなく とにかく愛してくれる大切な方です!偏見も何もありません とにかく愛してる2人です!」と幸せいっぱいにつづっていた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207130001528.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/17 22:48:20

    境界性人格障害やな
    この人が他人に対して言う言葉は全て本人の事(投影性同一視)

    ターゲットの人間関係の周りをうろつき、男にベタベタして顔色を伺う試し行為をする
    嘘で塗り固めた御涙頂戴話で周りを味方に付けようとし共依存関係に持ち込む
    嫌がる行為を死ぬまでやり続ける

    • 1
    • 203
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 11:58:39

    ストーリーに離婚したみたいなこと書いてるね?

    • 0
    • 202
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/15 11:49:11

    元やくざとか言って大丈夫なのか?

    • 1
    • 201
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/15 11:42:38

    旦那さん、お姉さんいるんだね。
    どっちもワガママ女でぶつかってるんじゃない?

    • 0
    • 200
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/15 11:40:38

    仲直りしたみたいだね
    仲良く格闘技見に来てた

    • 0
    • 199
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/15 11:30:07

    ん?離婚成立?

    • 0
    • 198
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/11 09:35:28

    >>181
    小峠

    • 0
    • 197
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/11 09:34:06

    旦那さんバツイチだよね。新婚さんいらっしゃいに出てた。

    • 0
    • 196
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/11 09:33:16

    旦那さん、この人ホントにヤバい話も通じないような人なのになめてかかってたんじゃない?有名になれるかもってことに目が眩んだのかもね

    • 2
    • 195

    ぴよぴよ

    • 194
    • アロエ(万能)
    • 22/08/11 09:28:48

    おなべかぁぁ…

    • 0
    • 193
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/11 09:26:04
    • 0
    • 22/08/11 09:15:10

    かまってちゃん、夫婦のことさらけすぎ、我慢が足りなさすぎ。
    なんか気にいらないとネットにあげるってそれじゃ夫婦仲悪くなる一方。

    • 1
    • 22/08/11 01:33:23

    えっ?ご飯作れたの?一生懸命覚えたんだとしたらいじらしいね

    • 0
    • 190
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/11 01:12:21

    >>187
    性転換してんだから男性の体なのでは?

    • 0
    • 189
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/11 00:36:46

    >>113
    まだ出勤してるじゃん。出勤20時から24時ってバーのお仕事は?
    杏里さん知ってるの?

    • 0
    • 188
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/11 00:25:54

    >>113
    色々と頭が混乱する

    男を相手にするの?
    それとも女を相手するの?
    ややこしい。

    • 3
    • 187
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/11 00:12:22

    >>113
    このおなべさんの身体は女性なんだよね?
    ではヘルスでは男性にヤられてんの?

    • 1
    • 186
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/10 23:56:04

    >>184
    というか普通の男ならこの人と結婚しないだろうよ!

    • 3
    • 185
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/10 23:23:51

    >>113 睾丸マッサージってあんなふにゃふにゃの
    マッサージするのかな?
    私なら潰してしまいそうだわ。

    • 2
    • 184
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/10 14:24:34

    この人子供ができたらもっと大変なことになりそう。
    相手がおなべだったことは良かったと思う。

    • 3
    • 183
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/10 14:20:50

    この人、お金はあるの?

    • 1
    • 182
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/10 14:20:36

    精神不安定とポンコツは一緒になってはいけない、最悪事件がおきる

    • 8
    • 22/08/10 14:17:53

    色んな意味でこの人大丈夫かなぁ?って感じしかしない…この人のことは嫌いではないけどなんかそんな風に感じてしまう。なにがあったの?ってなくらい色々と幼いというかなんというか…元カレのバイキングの人。名前ど忘れしたけど一緒にならなくてよかったねって思うわ。見た目はあれだけど中身はなかなか男前よねあの人。この子がAV出演したって話題の時の対応も個人的にはいい印象だったし。実際のところ見たかもしれないけどねww

    • 2
    • 22/08/10 14:12:13

    >>28カウンセリングも大事だけど本人は気付いてない。事の詳しいしっかりした大人や福祉の方がいないみたいですよね?

    • 0
    • 22/08/08 11:52:05

    >>154
    お兄ちゃんだよ

    • 0
    • 178
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/08 11:47:45

    >>163
    ほとんど知らないって…結構知ってるじゃん
    謎の前置きw

    • 0
    • 177
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/08 11:43:00

    >>160老けてる

    • 1
    • 176
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/08 11:36:59

    >>160
    21には絶対見えない女だなぁ。PTA会長やってます!みたいな貫禄。男も前歯が漫画みたい。

    • 0
    • 175
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/08 11:33:26

    >>174
    無理無理。そんな世間も甘くないよ。

    • 0
    • 174
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/08 11:23:51

    コードが絡まり続けてそこから抜け出せない感じ。
    全部切って一から弁当屋でもしてYouTubeしたら好感度は爆上がりしそうだけどな。

    • 0
    • 173
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/08 11:20:08

    >>159 小峠も黒歴史だよね

    • 1
    • 172
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/08 11:16:35

    もう離婚するーって言ってよね。

    • 2
    • 22/08/08 10:47:14

    >>156
    ちょっと嫌かも。
    なんだろうなー旦那も旦那だよね。
    一般人とは違う感覚。

    • 0
    • 170
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/08 10:20:40

    また喧嘩してるみたいね

    • 2
    • 169
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/15 13:08:35

    >>125最新の姿見たらノンフィクションに出てた(こちらも女性から男性に)のジョンさんそっくりだったよ

    • 0
    • 168
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/15 13:01:11

    >>125
    おーい!!一緒にせんでくれー!!

    • 1
    • 167
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/15 12:57:28

    >>156
    私もその記事読んだよ!
    せっかく付いてるのに使ってみよう…
    みたいな。
    よくオナベのYouTubeとかに出てる。

    • 0
    • 166
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/15 12:10:28

    この子に関しては金もないのに結婚したらだめだよ。
    お母さんが旦那の負債を払うためにめちゃくちゃ仕事して寂しい思いしてただろうし…そりゃ憎まれて当然!
    この旦那さんっていうのはどういう気持ちで結婚したんだろうね。売名行為に使える!なんて軽い気持ちだったなら自分が身を滅ぼされるよ。

    • 10
    • 22/07/15 11:15:17

    >>163
    格闘家やバーもやってるけど風俗もしてるよ

    • 1
    • 164
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/15 09:02:15

    この子ホントどうしちゃったの

    • 3
    • 163
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/15 08:56:07

    この人の話題って殆ど知らないんだけど、元女性?の人と結婚して、元女性のひとは格闘家なの??元って事は男性と戦ってるんでしょ?
    互角に戦えるのかな??

    • 2
    • 22/07/15 08:50:51

    >>159
    小峠さんは優しいし大人だから
    この子は無理だなとわかって、そっと身を引いたんだと思う。
    世間的には小峠さんが若い彼女に振られて笑い話になってるけど。

    • 12
    • 161
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/15 01:45:07

    自己責任

    • 1
    • 160
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/15 01:32:21

    新婚さんいらっしゃいに出た時の旦那さん…なんか太った人と結婚してたんだね

    • 8
    • 22/07/15 00:42:50

    小峠と付き合ってた時、ことぅーげさんとか書いて、ハゲの不細工と付き合ってる私みたいな上から目線を感じたけど、いまの杏里とはかなりの差がついちゃったね。
    いくらイケメンでも、お金にルーズで風俗続けたりする今の旦那より小峠の方が男として断然いいと思うけど、残念だったね。でも杏里ならしょうがないか。

    • 19
    • 22/07/15 00:38:29

    風俗店にプロフィールを残したまま結婚するのが、杏里やこの進一って人の界隈では普通のことなのかが知りたい

    • 14
    • 157

    ぴよぴよ

    • 156
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/14 20:09:32

    >>144
    前にこの旦那さん?らしき人の記事読んだことあるけどそれと同一人物だったら全部ありだと思う
    おなべで男と男としてしてたけど女性器を使ってみたら思いのほか良かったから云々をあけすけにインタビューで語ってた
    LGBT記事っぽかったけどなんじゃこりゃ感しかなかった

    • 8
    • 155
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/14 20:01:29

    >>148
    この手の人はなんでもはっきり素直にいう私は裏表なくて性格いいの!と信じて疑わないもの

    • 7
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ