妊娠を真似されたのか?たまたまたのか?

  • 妊娠・出産
    • 29
    • ななな
      22/07/13 12:52:53

    >>23
    全然!それは違うと思うし私も友達の赤ちゃんを
    みて妊活始めたので。
    初めはえ!おめでとう!と素直に思ってたのですが後々勢いにまかせて付き合ってすぐの人と
    子供つくろうとしたけど彼がおろせとか産むかきめるから時間ちょうだい。。とか
    相談されて、いや、それなら何故つくった?と思っちゃいました。
    私の後に何人か妊娠報告聞きましたがその子以外は本当に素直におめでとうって思ってます。
    そんなに悪い感情なのでしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ