ピルについて詳しい方、教えて下さい。

  • なんでも
  • 22/07/12 16:57:56

どうしても来て欲しくない日があり、生理調整の為にピルを考えています。
前回が6月20日~26日まで生理でした。
来て欲しくない日が今月16日。まだ大丈夫だと思いますが、時々4~5日ほど早く来てしまう事がありピルを使うか考えています。
ただ、病院に聞いたら処方代と診察代で約7,000円…。
こんなに高いとは思わなかったのでビックリしたのですが、日にち的に不安なら使う方がが良いのかな。
ピルを使った事が無く分からなくて…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/12 17:45:39

    >>13仕事です。会議が急に入って、会議の時って中々トイレに行けなくて…。
    普段量も多いので…。

    • 0
    • 14
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/12 17:17:49

    >>12予定がずれて排卵が早くなってたらもう遅いでしょ
    ていうかまぁ、5日前って書いてるけど私だったら5日前じゃ不安だからもうちょっと飲みたいわ。やっぱ安心なのは前回の生理時のとき終わってすぐから飲むのがいいよ

    • 2
    • 13
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/12 17:16:51

    そんな、必死な用事の方が気になる。

    • 2
    • 12
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/12 17:14:56

    >>11遅らせるなら生理予定5日前から…と書いてあったので、生理予定日より5日以上前だから今から使えば16日も大丈夫だと思ってました…。

    • 0
    • 11
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/12 17:11:14

    みんな言ってるけど、もう今からじゃ飲み始めるの遅いよね。

    • 2
    • 10
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/12 17:09:52

    早くくる事もあるけど生理予定が20日だから今から使えば16日は大丈夫だと思ってました。無知ですみませんでした…

    • 0
    • 9
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/12 17:06:47

    遅いのか…、教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 8
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/12 17:05:42

    ピルって生理が終わってから飲みはじめるんじゃなかった?今月の生理がこないと服薬できないよ。

    • 2
    • 7
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/12 17:03:32

    私のピルは1シート2000円するよ。大丈夫?
    あとそれにプラスして受診料、初診料ね。
    あと普通は生理始まったら飲んでと言われるからタイミングとして遅い。
    ルールを破って飲み始めたとしたらその後どうなるかは保証できないけど、2シート連続で飲んで生理来させないようコントロールしたりっていう使い方してる人もいると聞いた事あるから、自己責任でやればいいと思う。

    • 0
    • 6
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/12 17:02:39

    遅いね。
    5日前には飲み始めないといけないはずだよ。

    • 0
    • 5
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/12 17:01:06

    て言うかもう遅くないか?

    • 2
    • 4
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/12 17:00:41

    不安なら使うべき。
    お金ないの?

    • 0
    • 3
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/12 17:00:14

    絶対にきてほしくないならお金出すしかないんじゃ…

    • 0
    • 2
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/12 17:00:01

    最初にもらったとき、次の生理終わってからと言われたような…

    • 2
    • 1
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/12 16:59:41

    病院行くとそのくらいかかるよ。高くはない。生理と被りそうで不安なら飲んだ方がいいと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ