私さすごい老けてる…

  • なんでも
  • 老女
  • 22/07/11 20:46:53

32なんだけど40代に間違われるし顔がその辺のおばさんおっさんよりやばい
おっさんみたいな老け方してるの
人相が悪い
どうしたらいいかな
旦那にもお前おっさんみたいだから一緒歩きたくないって言われるし娘からもお母さん一番若いのに○○ちゃんのママ(48歳のセレブ美魔女)よりおばさん
だからまじ恥ずかしいと言われた
マスクしてても顔色悪いと言われるし通りすがりに眉間に皺よせられるw
なんでだろうww

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 72
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/08/07 09:25:24

    >>52
    井上真央調べたけど、普通の画像しかなかった。
    今変わったの?
    何て調べれば出る?

    • 1
    • No.
    • 71
    • エビネ(真実)

    • 22/08/07 09:15:24

    痩せてると老けるよ。
    骸骨顔はオッサンぽくなる。
    顔が骨張ってんのかな?
    しかも目立つ顔でかいとか。
    顔色も栄養不足で黄色み強いとかさ。
    目つき悪いとか。

    • 0
    • No.
    • 70
    • ポーチュラカ(チャーミング)

    • 22/08/07 08:13:26

    ずっと放置してたみんなありがとう!
    写真載せたいけど絶対身バレするわw
    こんな顔いないもんw

    • 0
    • No.
    • 69
    • アザミ(独立)

    • 22/07/30 16:49:03

    ごめん、ちょっと1部でいいの全部はいらないの
    一部分だけ画像お願いw
    すっごいきになるw

    • 5
    • No.
    • 68
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/07/30 16:47:52

    顔だけ?服装、体型や姿勢とか含めたトータルではなくて?
    顔なら化粧と髪型でどうにでもなると思うんだけど。
    まぶたとほうれい線かな。

    • 0
    • No.
    • 67
    • レディースマントル(ファッション)

    • 22/07/30 16:35:45

    お肌の手入れとか、美容に無関心だと年より老けて見られない?20代の頃から手入れしてる人は40代でも若いよ。
    肌と髪は手入れしないと。

    • 1
    • No.
    • 66
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/07/30 16:32:15

    タバコ吸ってる吸ってた人って漁師のおっさんみたいなパサパサ肌になるよね

    • 1
    • No.
    • 65
    • 蘭(勤勉)

    • 22/07/30 16:25:12

    私も元々老け顔でプラス5歳上に見られる顔だったから、30歳の時でさえ老けて見えれていました。親からは40歳ぐらいに見えるとか言われたし、美容院で「カラーですか?白髪染めですか?」とか…。ちなみに太ってはいません、身長は165です?
    それで、33歳の時に美容クリニックで、ほうれい線にヒアルロン酸打ったり、その他いろいろ若返り治療をはじめました。これで少し若く見られるようになったようです。

    • 2
    • No.
    • 64
    • さつまいも(乙女の純情)

    • 22/07/11 23:20:09

    家族も酷すぎると思う。

    • 4
    • No.
    • 63
    • アグリモニー(多才)

    • 22/07/11 23:10:10

    >>45
    結果幸せよ

    • 2
    • No.
    • 62
    • 彼岸花(思い出)

    • 22/07/11 22:33:40

    お酒をやめる

    • 1
    • No.
    • 61
    • スモモ(約束を守って)

    • 22/07/11 22:32:06

    わたし反対で若く見られる。
    やっぱり顔の作りだよね。母も若く見られるから。

    • 6
    • No.
    • 60
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/07/11 22:30:26

    顔色は洗顔の水の温度を20度ぐらいにして
    たまにタオルスチーマーしたら変わるよ

    • 0
    • No.
    • 59
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)

    • 22/07/11 22:28:32

    体質に痩せてフケて見えるんだろうけど、ちょっと旦那さんとお子さんの言動どうなの?と思ってしまう

    最近お腹ヤバイよとか家族しかできない注意は流石にするけど、家族同士で貶すってなんか悲しい

    私なら滅茶苦茶キレるか悲しいアピールしまくって拗ねるわ
    環境も大事だよ
    女は誉められてなんぼよ

    • 6
    • No.
    • 58
    • 竹(高い目標)

    • 22/07/11 22:27:24

    なんか好きなもの見つけるといいよ。
    生活に張りが出るし、若返る。

    • 3
    • No.
    • 57
    • モミ(高尚)

    • 22/07/11 22:27:20

    NHKトリセツで血管の特集やってたけど
    血管が柔らかい人は若くみえるって
    たぶんググったら血管を柔らかくする
    ストレッチとかわかるよ

    • 2
    • No.
    • 56
    • スイートアリッサム(価値あるもの)

    • 22/07/11 22:24:17

    年取ると何もしてなくても太るとか聞くけど
    最近勝手に痩せていく。
    旦那にも、痩せた
    顔が小さくなったと言われた、
    ガリガリ。

    昔より食欲が出ない、身体は健康だけどね
    食欲がない

    • 2
    • No.
    • 55
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/07/11 22:21:24

    首に化粧水塗ったほうがいいよ
    うちの家系では首にシワが入りやすくて、
    化粧水塗るついでに首も手入れしたら、キレイなままだよ

    • 3
    • 22/07/11 22:20:42

    >>44辞めてみようかな。

    • 0
    • 22/07/11 22:19:40

    >>50うっわ羨まし。何かしてます?

    夜運転するの嫌なんだよね
    停まってたりすると前の車のライトや対向車のライトに照らされて顔がめっちゃ怖い
    暗闇でスマホいじってたら化け物じゃん亡霊とか旦那娘にいわれてこれはさすがに凹んだわ…

    マスク世界でよかったw
    マスクなくなったら私きっと生きていけないわw

    • 1
    • 22/07/11 22:14:48

    >>34小藪は頬たるんでるけど頬あるよね

    老けてるキムタクとも言われたし最近の井上真央にも似てると言われる
    井上真央可愛いじゃんと思ってググったらびっくりした
    やつれてるんだと思う
    旦那とも5年以上レスだしときめきもないからねw

    • 1
    • No.
    • 51
    • セントジョーンズワート(預言者)

    • 22/07/11 22:12:42

    私48だけど、この前スーパーで知らないおばさん(多分60近い)に、あれ?みっこさん?みっこさんだよね?って話しかけられて、
    私が、え?え?って顔したら、
    あー、人違いだわーごめんなさいって言われて、アハハーってお互い笑って終わったんだけどさぁ…。

    後で考えてみたら、
    60近い人に似てるって思われたって事は、私その位の歳に見えたって事かなーっと思ったらショックだったわ…

    • 6
    • No.
    • 50
    • マスタード(チャレンジと成長)

    • 22/07/11 22:00:38

    >>21 私これ(笑) で、喫煙者…

    で、いつも30辺りの人から年下に見られているわー たんなる芋みたいな童顔だよ。
    40いくんだけど 社交辞令にしても、みんなびっくり&ひそひそ凄いよ
    最近マスクだからタバコすら年齢確認されるよ…子供小さい時はされなかったけど。
    今連れて歩かないし、マスクだからかな?

    目は離れぎみでたれ目、パッチリ二重でシワない 丸い顔で背もちっちゃく真っ白だよ。
    で、ガッリガリ そんな感じもある


    • 0
    • No.
    • 49
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/07/11 21:59:01

    >>47何の話?

    • 1
    • No.
    • 48
    • ヤグルマギク(天上の人)

    • 22/07/11 21:58:42

    これまで一度も老けて見られたことないのに、痩せたらマジで老けて見られるようになった
    ある程度歳いったらガリガリはより老ける
    思い知った44歳のおばばです
    健康体重がベストなんだなーやっぱり

    • 6
    • No.
    • 47
    • マスタード(チャレンジと成長)

    • 22/07/11 21:55:58

    自分で髪切ってる人に綺麗な人いない。

    • 4
    • 22/07/11 21:54:46

    >>42昔は可愛かったのにって言われるよ
    結婚詐欺だって
    怒ってばかりだから顔に滲み出てるって旦那娘からは言われる
    努力して綺麗になろうとしても金かけるだけ無駄と言われ挙句男にチヤホヤされたいの?とかいわれるし色々めんどくてなにもしなくなったらこうなったw

    • 0
    • No.
    • 45
    • バレリアン(善良)

    • 22/07/11 21:53:52

    >>34
    わたし小籔似!!!!!まじで泣ける…
    老けてる上にブス…
    よく結婚できたなっていつも思う
    旦那は多分ブス好き何だと思う

    • 1
    • No.
    • 44
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    • 22/07/11 21:50:30

    >>8
    それをやめてみたら?

    • 1
    • No.
    • 43
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    • 22/07/11 21:47:06

    努力してなさそう
    草はやしてるぐらいならいまのままでいいと思うけど

    • 2
    • No.
    • 42
    • アッツ桜(無意識)

    • 22/07/11 21:44:22

    ブスとかじゃなくて?性格の悪さが顔に出てるとか?マスクしてもそんな避けられるとかどんだけ?見てみたいよ

    • 0
    • No.
    • 41
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)

    • 22/07/11 21:41:25

    おっさんおばさんって中川礼二が物真似するおばちゃんみたいなのイメージしちゃうんだけど
    あと大阪の詐欺撲滅CMに出てくるパンチパーマのおばちゃん

    って冗談はおいといて30代なんてまだまだ色々楽しめるんだからどうせならそのままクサるんじゃなくて頑張ってみなよ

    • 3
    • No.
    • 40
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/07/11 21:38:34

    マスク当然の世の中になってからは結構姿勢が気になる。なんか猫背っていうか前屈みな人は老けて見えるわ。

    • 4
    • No.
    • 39
    • サボテン(燃える心)

    • 22/07/11 21:34:44

    化粧研究して、髪型もそれなりにして服装もシンプルだけどカタチいいもの選んでたらそれなりに若くなりそう

    35だけど24歳ぐらいに見えると言われる。
    お世辞でなのもあるのはわかってるけど、見た目は若いほうだとは思う

    • 3
    • No.
    • 38
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/07/11 21:33:59

    スキンケアちゃんとしてるかな??
    30過ぎたらある程度お金かけないと綺麗は保てないよ。
    綺麗な人は「何もしてない」って言っても、側からみれば絶対努力してる。本人は努力に感じないくらい日常的にケアしてるから何もやってないって言うけど、そこに至るまで努力してるんだよ。

    • 4
    • No.
    • 37
    • 草刈り(鎌)

    • 22/07/11 21:33:48

    髪の色変えるだけでも若返るよ

    • 3
    • No.
    • 36
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/07/11 21:32:50

    ホリケン?

    • 1
    • No.
    • 35
    • クルクマ(酔いしれる)

    • 22/07/11 21:32:36

    >>28
    シワ・シミならまだしも、生まれ持ったものはアンチエイジングではどうにもならん。

    • 6
    • No.
    • 34
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/07/11 21:30:54

    小藪みたいな?
    大泉洋みたいな?

    • 2
    • No.
    • 33
    • アンスリウム(強い印象)

    • 22/07/11 21:29:59

    私もそれぐらいの時に35歳って言われた。気つかって35?とか考えたら凹む

    • 1
    • No.
    • 32
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/07/11 21:26:51

    >>20
    ストロング系飲んじゃう感じの内面が外見に出ちゃうんだと思う。
    食べるものとか飲むものとか使う化粧品とか洋服とか、自分が好きなものちゃんと取り入れた方がいいよ。

    • 2
    • 22/07/11 21:26:24

    >>27いやこの人ほっぺあるじゃんw

    • 1
    • No.
    • 30
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/07/11 21:25:40

    >>18
    前髪は早まっちゃダメ!
    一歩間違えたら大惨事だから!

    • 2
    • 22/07/11 21:24:45

    私も。
    のっぺり能面顔で目の下のたるみ?と目尻のシワが若い頃からあり、20代でもずーーーっと40代くらいに見られてた。
    背も高いから子供の頃からずっと老けて見られるんだけどそろそろせめて年相応に見られたい…。
    まだ40半ばから50くらいに見られがち。
    もう少ししたら年相応になれるかもしれないと歳を取るのを楽しみにしてます。。

    • 4
    • No.
    • 28
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/07/11 21:23:29

    ごめん、はっきり言う。
    努力足りない。
    アンチエイジングって努力の賜物だよ、マジで。
    若作りじゃなくてね。

    • 4
    • No.
    • 27
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/07/11 21:21:43

    こんな?

    • 4
    • No.
    • 26
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/07/11 21:21:26

    さ〇チャンネルの人思い浮かんだ
    こんな感じ?

    • 3
    • No.
    • 25
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

    • 22/07/11 21:13:39

    >>20

    んー。肝臓大丈夫??
    ストロングゼロ、身体にいいとは言えないからね。

    せめてレモンとかグレープフルーツ、生で絞って薄めるとか、休肝日作るとか。

    ほかにお肌の手入れはどうしてるんだろう?

    • 1
    • No.
    • 24
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/07/11 21:13:17

    私30の時に60代に間違われたよ!

    40代に見られるなんて私からしたら断然若いわ。羨ましい…(´;ω;`)

    • 1
    • 22/07/11 21:10:38

    >>21肌若くないんだよなー
    痩せてシワシワってかんじ
    人相の悪い痩せた真顔のおっさんなの
    本当に

    太陽の下とか倉山とかまじホラー

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ