美容師にお任せして成功した人っている?

  • なんでも
  • 桃(恋のとりこ)
  • 22/07/11 01:42:31

おまかせで頼んだらカラーリングで変なハイライトみたいなやつ入れられてプロレスラーみたいになったり、
ショートヘアにされて山本高広みたいになったり、
ツンツン頭にされたり、キロロみたいになったこともあったかな。
それでもイチかバチか店を変えながら毎回おまかせしてしまう。
いつになったら似合う髪型に出会えるだろうって楽しみ。キモいよね笑
美容師さんも小太りのぶすにお任せとか言われても困るよねと思いながら来週もまたチャレンジしてくる!
ちなみに一番無難な髪型ってどんな髪型だと思う?ダークブラウンのミディアムストレートとかかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • フラワーロック
    • 22/07/11 07:01:57

    全部丸投げおまかせするのはずっと通ってる美容室くらいじゃない 
    初めましてでお任せでってチャレンジャーすぎる

    • 1
    • 3
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/11 06:53:56

    全部お任せなの?
    長さとか色味とかせめて最低限のことは話し合わないの?

    • 3
    • 2
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/11 06:51:13

    毎回、違う美容室でお任せだけど
    失敗ないよ。

    したい髪型の画像持って行ってみては?

    • 0
    • 1
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/11 06:28:56

    おまかせでされた奇抜な髪型で行くから、そういう髪型が好みだと思われるんでは?服とかメイクからかけ離れた髪型にはしないよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ