Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1852
    • 國光吟ameblo
      24/01/27 15:28:29

    今まで
    NEW!2024-01-27 14:55:23
    テーマ:ブログ

    今まで応援で大事なことを書いて来ましたが、全くのトンチンカンには伝わらないようで一部の愛があって頭が良いメンバーだったものや無料でヒーリング時代にお礼の気持ちがあった方々にだけ伝わるようなのでその方々だけでも良いかと思っています。
    お金に負けないでの意味がわからないで、批判や批評をして、あたかも自分がもっと上だとやっているようなのには見てもらわなくていいので、また違う形でお届けできたらと思いました。
    退会にしたのも当たり前になり過ぎていたからです。
    ですからまたでしたらメールでも大丈夫です。
    あと言っておきたいのは嘘で噂が流れても嫌なので、マンションの購入は命よりも目先の売上を大事にするように変わったからです。
    だから命をあの震災時に大事にできないような会社からは買いたくなくなったからであってお金がないからではありません。
    だから一軒家かマンションか別荘かととにかく何かしら今だと江ノ島もだったり藤沢もだったりと湘南エリアか東京に買って東京を別宅でも良いかと思っています。
    というくらいです。
    ですからお金がなくなったからじゃないですかなどの変な噂話は嘘ですので。
    ですからまた退会でもも、究極やらなくてもいいのです。
    みんなの為にだったらですので。
    ではまたどこかで大事なことはお伝え出来たらと思います。
    新潟はちなみに素敵な県でした。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ