Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1821
    • 國光吟ameblo
      24/01/23 11:13:18

    今まで
    NEW!2024-01-23 11:04:31
    テーマ:ブログ


    今まで騙されたとしても今からでも大丈夫です。
    だから落ち込まないで聞いてくださいね。
    まず前提としてほぼエセです。
    お仕事にしていないでナチュラルボーンの方にいいのがいましたよ。
    全く自分ではいえいえわかんないですと言っていましたが認めないままで勿体無いのもいましたよ。
    ですからスピリチュアル系で活躍と言えない活躍の方はエセが多いです。
    ですが騙されていたことに落ち込まないでくださいね。
    あまりにも抽象的で為にならないで、いつかきっとと夢見ては無駄にお金を奪われていた方々がほとんどです。
    会話をしてみても現実逃避のお花畑ちゃんが多いので、非能力者が頭おかしいよねと言うのもしょうがないというのも否めません。
    ですがちゃんとした本物の能力者はお花畑ではないので、あまり偏見を持たないで頂きたいです。
    ですから僕はスピリチュアルは大事だと言っていますが、以前にも書いたのですが、スピリチュアルは大事な人生のための物事にまつわる事たちです。(人生そのものとも言えます)
    ですが大事な人生というより、天使さんが言っていますとかテキトーな役にも立たないメッセージで沢山お金を奪っているスピリチュアル業界は大っ嫌いなのです。
    (本当に言っていてちゃんと為になるメッセージを送っているのももちろんいますよ)
    ですからスピリチュアル業界にどっぷり心酔していてイマイチな方は目を覚ました方が良いと思いますよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ